プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性感帯がわからないのですがどうやって探せばいいですか?あと性感帯の基準はなんですか?感じて気持ちよければそれは性感帯なんでしょうか

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

皆さん 女性として想定していての回答ですね!


感じて気持ちよければそれは性感帯 と思います。
男性も女性と同じところにあると思います。
乳首
男性は快感の90%くらいまでがペニスの上部(女性のクリに相当)でしょう
あとは %は低いですが 皮膚の薄い部分で
わきの下 膝の裏 口の上部 足の付け根あたり など
あとは危険かもしれないが 前立腺(女性のポルチオに相当)
    • good
    • 0

男性の性感帯 画像検索


https://www.google.com/search?q=%E7%94%B7%E6%80% …
    • good
    • 0

性感帯の基準・・?主な部分とすれば



男性なら「ペニス」 
女性なら「ヴァギナ」と「乳房」が主な代表の性感帯でしょう。

後はSEXプレ-中に相手の身体を愛撫している時点で何らかの反応が有れば
その部分も性感帯と思っても良いかも。

でもそれを快感を得る、又確認するのは【脳の中枢神経】が全て反応、答えてくれる筈。

ですから性感帯部分と悩は神経が繋がっているので、人によっては身体全体
が性感帯と思うのも有り得る話で有るので、相手さんに開発して貰うのが確実でしょう。

例え話・・です

男で一人手コキオナニ-して射精するのと、女性にフェラと隠語言葉攻めを受けながら扱いて貰う
何方が気持ち良いか、絶頂感と満足度は大きく違う筈です。
    • good
    • 0

おしっこを限界まで我慢してビラヒラを こすり倒す、クリをいじくり倒す


体がサンマのように曲がったらバイブを突っ込みまする 放尿ですな
    • good
    • 0

相手の人に見つけて貰う物です。

,一般にはくすぐったいところが相手によって性感帯に開発されるとか。医学的には膣に入ってすぐ左とか言います
    • good
    • 1

自分で触れてみて気持ち良い場所は性感帯です。


骨が出っ張ってる部位は大体そうです。
色んなところを触ってオナニーすると自分の体のことが分かって良いですよ。
    • good
    • 1

ボルチオを開発することかな、わしも詳しくは知らないがね

    • good
    • 0

性別で変わりますし


女性なら 男性の好奇心によって開発されるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています