プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りのアルバイトをクビになった
気持ちをどのようにしたらいいですか(*_*)?
タイミー日雇いだめでした(;_;)

A 回答 (3件)

反省すれば良いと思います。



何が悪くてクビになったのか、どうしたら良かったのかを考え、次からは首にならないようにするための対策を講じて実践する。
これが反省。

都合の悪いことを無かったことにしようと「気持ちの切り替え」なんて逃げてばかりいると、同じ失敗を何度も繰り返すことになる。
    • good
    • 1

日雇いでクビ?


途中で帰されたって事?
    • good
    • 0

クビですか?


何をしたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A