プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミーで突然クビにされてしまい
ショックすぎて(;_;)
タイミーで同じ場所、
結構気に入ってた倉庫や工場で
2回働きました
そしたらお気に入りがみれなくなり、
突然のクビだそうです
ブロックといい永久のクビ(;_;
気に入ってた職場をクビにされた
なったストレスや気持ちをどのようにしたらいいですか
気に入ってただけに、毎回頑張ろうとしてただけにショックです(;_;)(>_<)(;_;)
さぼったり遅刻欠勤したりせず
真面目にひたすらやってたのに
納得が(;_;)(>_<)(;_;)
気に入ってた職場をクビ
ショック
どのように(;_;)?

A 回答 (3件)

タイミーで募集をかける企業にはピンキリなところがあって、横暴だったり、結構バイトさんをないがしろにする企業もあるようですよ。


あなたのように何も悪くないのに突然切られたり、ブロックしたりなどで制限をかけられることもあるそうです。

今回は悪い事故に遭ってしまったくらいに思って諦めましょう。
あなたにほとんど非がないのなら、相手の勝手な都合なんだと、マッチングアプリではないですが「人間対企業」と捉えて、相思相愛とまで行くのはなかなか難しいものだと割り切って考えた方がいいです。

ちなみにこちらに最近タイミーの口コミや評判について載っているサイトがありますので、参考に見てみて下さい。
あなたと同じようなことが起こっている人も多くいるようです。
それとちょうど真ん中くらいに「悪い評判からわかったタイミーのデメリット」と言うのがあります。
そちらも目を通してみたら、これからのタイミーの使い方や付き合い方が分かるかもしれません。

そんなに落ち込まず、相性が悪かったと思って次に進みましょう。
    • good
    • 5

気にすることないです‼️むこうは必要な時だけに雇っただけの話‼️もし(^ω^)可能ならば、直接担当者に掛け合ったら良い思うけどね‼

    • good
    • 0

すみません、サイトを乗せ忘れました。


こちらです。
https://www.rbbtoday.com/webcode/app/timee-review/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A