アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店長代行正社員です
タイミーでくる30代〜40代のやつらが使えなくていじめたら後日、オーナーからタイミー運営から指導受けたパワハラした?と聞かれ 遅いからおせえって言いましたと白状しました

おせえ だけでパワハラなんですか?経験者限定で募集しているのに 爆笑

A 回答 (5件)

パワハラでも何でもない今の社会はあまりにも色々な事に敏感に為り過ぎているきらいが有ります、遅いと言った位でパワハラなら従業員など使えない貴方の親会社も弱腰ですね、貴方は其の儘で良いと思います何も悪くないです、相手の仕事が遅ければ遅いと言うのは「当たり前田のかラッカー」です、爆笑爆笑。

    • good
    • 0

まずはいじめたのか口でおせえと言っただけなのか実際はどちらなのてすか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

黙秘します

お礼日時:2023/06/15 13:01

あなたもおまえもてめえもきさまも英語ではyouじゃい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた意味不明 爆笑
日本語話して

お礼日時:2023/06/15 11:59

ファブリーズでもしとく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたにお前って言われたくない
あんたファブリーズ顔にかけてれば爆笑

お礼日時:2023/06/15 11:56

じゃあおまえがひとりでやればいいじゃん!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はただ遅いから指摘しただけ

お礼日時:2023/06/15 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A