アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスする時、彼女の穴が狭い時があるんですが、広い時と狭い時ってなんの違いがあるんですか?
狭すぎて持たないです。

A 回答 (6件)

一般論でいえば、入り口がしまって、奥のほうがポッカリってのは、


オーガズムプラットホームといわれる現象で、orgasmが近いとき。
もたないときは、clit中心のこすりつけ運動にかえればいいだけです。
    • good
    • 0

前戯が早すぎる時なんかは、自分でも狭いだろうってわかります。

じわーっと濡れてきて気分が高まってくると、入り口付近が緩くなったり閉まってきたりしているのか、なんか変化しているのがわかります。彼が指を入れてきたときは変化がよりわかるって言われます。
    • good
    • 0

足の開き方ではないですか!?



M字開脚が一番広がると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



ただ単に、彼女がセックスの受け入れ体制になっていないだけだ
と思います。前戯不足でしょう。受け入れ体制が出来ると小陰唇
が血色で赤くなり、広がり、なると膣の筋肉が柔らかくなると思
いますよ。

尚、狭い時の挿入って多くの場合彼女に痛みを与えている事があ
るようなので、その気がなければ気を使ってあげましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼女の穴が広い時
→前戯に時間を掛け、彼女が濡れ濡れになっている

>彼女の穴が狭い時
→前戯の手抜きで濡れ方が少ない。よって、キツキツに感じる

>狭すぎて持たないです。
→無理に保たせず、サッサと出しましょう。
 で、すぐに2回戦目を始めるのです。
 そんな時は2回戦目で勝負しましょう。
    • good
    • 0

それは如意輪と呼ばれる名器です。

如意輪に適合するのは如意棒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています