【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

パックピクスの特製タッチペンがついてくるキャンペーンですが、いつからやっているのでしょうか?最近の事ですか?
今日、小学生の息子が友達が持っているのを見て、欲しがっていました。うちは3月の末に買っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。

早速ですがお答えします。
パックピクスのタッチペンは確か発売当初からついていた記憶があります。
もしソフトを買った時ついてこなかったのであればお店の人がつけるのを忘れたか、ペンの在庫だけない時だったかのどちらかでしょう。
一回在庫切れになっていたお店でも再入荷で入ってきたソフトを見るとタッチペンついているようですし。
もしどうしても欲しいのであればソフトを買ったときのレシートを持って買ったお店に行って聞いてみてはいかがですか?
お店によっては対応してくれるかもしれません。

回答というかアドバイスなので参考にならなかったらすみません。
では失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきましてありがとうございましたm(__)m
発売当初からのものだったのですね!
レシートも確かとってあったと思うので、ダメもとで早速行ってみたいと思います。
助かりました。アドバイス、ありがとうございました。