dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は中二の男子なんですけど、ちんこの大きさが小さくて困っています。
平常時の長さが6センチ 太さが2センチちょっとで
勃起時の長さが15センチ 太さが4センチちょっとです。
これって小さいですか?普通ですか?大きいですか?
後、皮も平常時があまりきっていて剥いても元に戻ってしまいます。たったときも手で剥かないと剥けなくそれでもすぐにもどってしまいます。どうしたら剥けるようになりますか?

A 回答 (7件)

IDを検索可能な設定に変えてもらわないとだめです



ラインですよね?
    • good
    • 0

一応、プロフィール欄に連絡先ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikkunn_22これでお願いします!

お礼日時:2023/12/19 23:26

アナタは典型的な仮性包茎なだけなので、何も心配する必要はありません


と言うのも、皮被りであることの何が悪いのかを合理的に説明できる人は一人として存在しないからです
そもそも、ちんこが小さいことを笑う人に、何故ちんこが小さいことを笑うのか聞いてみてはどうでしょうか
これを女の子に例えれば、おっぱいが小さい女の子を「貧乳」と言いますが、
しかし貧乳であることによってテストで点が取れないのでしょうか?
おっぱいが小さいことでお小遣いが少なくなるのでしょうか?
アナタは、ちんこが大きい方が「良いこと」である理由を明確に述べられますか?
ちんこが大きいことが正しい理由、小さいことがダメな理由を私に説明できますか?
できるはずが無いんですよね
だってちんこの大きさって何の意味も無いのですから
なので、私から言わせてみれば、ちんこの大きさについて批評している人間は全員漏れなくバカです
女の子はちんこの大きさではなく、どれだけ自分が大切にされているかで男を判断しますからね
ちんこが大きくてもエッチが下手ならその男はバカということです

>正しいやり方ってどうやってやるんですか?

皮を完全に剥き、ちんこに直接、唾をたっぷり付けながらしかしゆっくりと刺激をしながらしましょう
この時、エッチなビデオを見るのも基本的には禁止です
むしろ、好きな子、可愛い子とエッチしている姿を想像しながらしましょう
間違ったマスターベーションをすると、女の子とエッチした時に全然気持ちよくなく、エッチに対して幻滅します
理想としては、何ならちんこを擦らずに射精できるのが理想です
何なら私は、1日に2回までならばちんこの先っぽやカリに一切触れずに射精できます
1か月くらい我慢すればできるようになると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たいです!
自分ゲイでチンコに興味があってでかい人がカッコよく見えてました!

お礼日時:2023/12/17 17:47

勃起時は平均より少し大きめなので心配しなくても大丈夫。


包茎「皮が余っている」の方は8割の方があるので一般的な状態なので心配はないよ。
ただ清潔を維持しないと匂い出る原因にもなるので、もし社会人になって皮を邪魔であれば皮を切除していつでも亀頭が露出するよにはできる。
皆さんが言っている高須クリニックはそういった方々の困り事を治療する場所なので、記憶の片隅に入れといて損はないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/16 20:16

ちんこの大きさや長さより、正しい自慰の仕方を知った方が10年後に役立ちます


まあ今のアナタからすればちんこの大きさは本当に大問題でしょうが、大人になればちんこの大きさなんて関係ありません
まあ確かに一部の女性はちんこの小さい男を馬鹿にしますが、そういう女って大したことありませんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいやり方ってどうやってやるんですか?

お礼日時:2023/12/16 20:16

それ整形外科やん


川崎クリニックやって
    • good
    • 0

高須クリニックへどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています