プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が多めな彼氏と付き合ってます。とても言動でわたしのことを大切に思ってくれているのが、伝わる優しい彼氏です。(また、彼女が1番のような犬系)ですが一つずっとモヤモヤしていることがあります。女友達とLINEを常にしていることです。付き合う前に女友達多めとは聞いていましたが、彼氏のラインいじってる時を見ると大体いつもの女の子がトークの上にいたり、他に数名たまに女の子とラインしていたり、DMも女の子が多いです。不安が多いのである日携帯を見てしまったらDMで割と年上そうな女の人と「今度泊まりに行くわ」みたいなDMがありました。可愛い人ならまだわかりますが全く可愛なく、もしかしたら従姉妹とか親戚かなと思いました。(そう思いたかった)しかし彼氏には勝手に携帯見てしまったことが言えず、ずっと誰なんだろ、浮気してるのかな?ともやもやがあります。しかし彼氏の家の鍵ももってるし週2くらいで泊まりにも行っていてわたしと頻繁に電話やラインをしていて浮気する暇あるのかなと思うのと、こんなに大事にしてくれてる人が浮気できるのかなと。
また、携帯はわたしといる時はおやすみモードやプライベートモードにしたりで怪しいと尚更思ってしまいます。友達に相談すると、気を遣って通知見えないようにしてる可能性もあると言われました。(女友達が多いから)
わたし自身も、彼氏を信じたいから怪しむようなことを本人に言えず、なぜプライベートモードにしているかずっと聞けてません、。
また女友達とラインしないでも言えないですよね、ですがこのまま我慢するのも辛いです。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マメな男は浮気する!と思っておいてもいいかもね。


せめて一緒にいる時ぐらい女と連絡取らないっていう、あなたへの配慮もない男が彼女1番!の扱いをしてるようには思えないけど…。

あなたが彼に本音を言えないことに問題を感じる。
    • good
    • 3

聞きたいことを聞けない時点で終わってます。


信用できない怪しい人と付き合っているなんてセフレ以下です。
近いうちに別れた方がいいと思います。

男友達とラインしてても気にならないか聞いてみたらいいんです。
彼はさんざん女友達とラインしているので
「どうそご自由に」と言うはずです。
そこであなたがどう思うかです。
    • good
    • 0

うーん、女の友達がいるのはいいけど、ほんとに「友達」レベルかによる。


ほんとに仲良くて同性の友達と同じレベルならいいけど、そうじゃないならずっとラインとかしてるのキープじゃないのとか思っちゃう。
ちなみに学生さんですか?
私は大学生なんですど、学部上男友達と過ごしてますがそんなダラダラ雑談ラインしないし一緒に過ごすレベルまでの友達じゃないと連絡取らないです。
DM女の子多いのも引っかかりますね。
LINE持つほどの仲じゃない女の子ってことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!