アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な女性芸能人が動画とかで料理を作っているものがたくさんあるけど、そんな動画見て何が楽しいのですか?

好きな芸能人だから楽しいわけですか?
逆に批判コメしている人もいるし、好きじゃないなら観なければ良いと思うのですが何かしら理由があるのですか?

プロ並みで教えるのが上手とかなら家庭料理として参考になるとかあるかも知れませんが、単に芸能人が料理作っているだけですよね?

A 回答 (3件)

>単に芸能人が料理作っているだけですよね?


それが楽しいと思う人だけが見ればいいんですよ。
私もボディビルダーがハンバーガーを食べるだけの動画が大好きで毎日見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に悪いとか言っているわけではなく、理由が知りたいだけで。
でも理由もなく自分も料理が好きだから面白く感じるとか、癒されるとか、そんなものなんでしょうけどね。

お礼日時:2023/12/17 14:54

僕の知人の女性が、料理の本を図書館で借りて読んでいました


こちらからしたら、何が良いのかわかりません

恐らくそれは、まともな家庭で生まれ育ったゆえの余裕の違いなのではと思います
あなたもきっと酷い親の環境で育ったので、そのような穏やかな慣行をたのしめる心の余裕がないのだと思います

穏やかに生きられる家庭で育った子は、料理の動画をみて楽しんだり
料理の本をかりてよんだり という事が出来るのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その通りで、俺は酷い親の環境下で育ったので心の余裕がないのは確かですね。
育ちが良い人は読書とか、絵画鑑賞とかね。

お礼日時:2023/12/17 14:55

ん?



好きでなければ批判しないで
見なければいいとか言っているけど
何やら批判しているようだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

違いますよ。批判コメントをしている人を見たので不思議に思っただけですね。

お礼日時:2023/12/17 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A