プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に一緒に帰ろうって誘われたら、彼氏は迷惑だと思うでしょうか?
彼氏は早めに家に帰りたいっていう考えの人なんです。

いつも帰りのホームルームの時間には、帰宅の準備万端!!って感じです
誘いたいけど断られるのが怖くて言えません…
帰れるタイミングは来週しかないです
早めの回答お願いします!

A 回答 (4件)

それを断るなら、「彼氏」じゃないです。


少しでも一緒にいたいというのが「好き」ということです。

もし彼氏に断られたら、「あなたほんとに私の好きなの?」って聞いていいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構自然な感じで誘うことができました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/18 19:49

もしかしたらちょっとテレるかも知れないけど、彼氏さんも嬉しいんじゃないかな…♪


ちょぴっと勇気出して誘ってみましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/18 19:48

断られてもいいと思って誘ってみてはどうでしょうか。



mochiさんは彼女なのですから、一緒に帰りたいという気持ちを伝えることは悪い事ではありません。

恋人でも夫婦でも、お互いに自分のしたいこと、やらなければいけないことがあるので、これからもどちらかが誘って断ってというのは、細かいことを含め何回もあります。今回断られたとしても、その中の些細な1回に過ぎません。

誘えば良かったとモヤモヤを引きずるくらいならスッキリしておいたほうが今後のためになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/18 19:47

甘えてくる仕草とか彼氏にも刺さると思います!やっぱり青春最高!僕ならすっごく嬉しいです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/18 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A