アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼に入らんか?
と、勧められて 入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本保守党
    って 聞いたこともないんですが。入るとメリットあります?

      補足日時:2024/02/21 04:37
  • 入って デメリットは?

      補足日時:2024/02/23 08:21

A 回答 (5件)

入るわけがない。


あの百田が代表ですよ・・・
    • good
    • 0

入らないです。



>日本保守党

百田氏がはじめた右翼政党ですね。
入っても何のメリットもないです。
    • good
    • 0

統一教会ですか?


盛山氏を支持する公明も維新も
勧められて入る人達って
気がしてきました。
    • good
    • 0

「自民党に入らんか」とは言えないんでしょうね。



「裏金を回してくれるのなら」って言ったらどうするんだろ。
    • good
    • 1

入りません!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A