アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野太郎さんは、自分が関係した、会議体での中国国有電力公司のロゴマーク透かしが資料にありましたが、本件につきネトウヨだけが騒いでいるとほざく始末です。河野太郎さんは、左翼系ですか。

A 回答 (4件)

引用元を掲載するのが正式なやり方です。



匿名でいい加減な記事書いてる記者が騒いでるだけでしょ。
騒ぐ前に記事の最後に自分の名前入れろよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本は、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきですね。新聞社通信社テレビ局は、公器に近いですよ!日本政府も記者会見してますが、国民は、これ以上知らなくて良いのでしょうか。

お礼日時:2024/04/03 14:17

そうですね。



政策や発言をみると、サヨク的です。

立憲の方がふさわしい感じがします。

・原発反対
・環境問題に熱心
・外国人労働者受け入れに賛成
・移民賛成
・靖国参拝反対
・夫婦同姓賛成
・同性婚賛成
・女性、女系天皇賛成
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ちゃっかり、妻の里?韓国勇士像の前に白手袋はめ額づき参拝してませんでしたか?ついでに、安倍晋三さんが絶対ダメだ!首相は。

お礼日時:2024/04/04 10:55

それだけで左翼と言うなら、ラーメン食べる人はみんな左翼になってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。コーノ太郎さんは、立憲共産・社民・霊輪中核脳並びに、中韓国に好まれてますね!

お礼日時:2024/04/04 10:50

中国と仲良くするのはいい事です。

戦争しなくて済みますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。私は平和がとても好きです。ウクライナにロシアが仕掛けた侵略戦争は嫌いです。中国の日本国内でのスパイ工作諜報プロバガンダ員活動並びに、土地水資源購入、パネルハラスメント、自民党政治屋へのパーティーハラスメントは、大嫌いです!

お礼日時:2024/04/04 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A