アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼とか右翼がテロを起こさないように、動向を把握するために、公安が捜査員を潜入させていたりするのですか。

A 回答 (5件)

公安調査庁の職員が潜入捜査をやってますね。

 2020年3月、東京都東久留米市に住む公安調査庁職員の男(31)が、入浴前後の20代から50代の3人の女性を捜査して撮影する目的で兵庫県内の入浴施設に侵入した疑いで逮捕・送検されてニュースになりました。
    • good
    • 0

公安も所詮は行政です


行政のトップは内閣総理大臣で自民党議員です

>左翼とか右翼がテロを起こさないように

反自民党を監視するのが公安の仕事です
共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としているのも
反自民党だからです

つまり日本のための仕事ではなく自民党のために仕事をしています
    • good
    • 0

潜入捜査はやっているそうです。

最近は聞きませんが、大学で警官がとっ捕まって…なんてのはよくありましたし。
    • good
    • 0

してますとは、


言わないよなぁ……。
    • good
    • 1

しッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!