プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの時に何を入れて欲しいの?言って?と言われたらなんで言えばいいですか?

ちんことかちんちんとかおちんちんとかあると思うんですけど
恥ずかしくてち…とかちん…までしか言えません涙
ちん以降なんていうのがいいんだろうと悩んでます

ちんこ握ってこれって言ってもこれじゃわからないよ〜と言われます

堂々とちんこ!って言った方がいいですか

A 回答 (16件中1~10件)

特にはいらない


というのが正解です
    • good
    • 0

あなた達の年齢が分かりませんが、そいう回答を求める彼は貴女の卑猥な答えを聞きたいのです。



その答えが彼は今以上に興奮するのと同時に貴女をもっと、もっと快感を味合わせて上げたい事を希望していますね。

その言葉が互いに興奮を高める結果になります、絶対に!・・

状況としては、SEX途中で相当興奮していると推測します。
従って彼のペニスも射精可能な状況で、貴女のヴァギナも濡れ濡れ状態でしょうから、そこで理性(普通の感性)は捨てる。

つまり恥ずかしいという感覚は脳から無くして素直に云うのが良いです。

例えのセリフ
関東と関西での違いが有る上で・・・

関東なら、貴男の硬くなった「ちんこ」を私の「おまんこ」に入れて欲しいの!!!!
おまんこに頂戴・・

関西なら、あんたのカチン、カチンにそそり勃った「ちんぽ」をうちの「おめこ」に突っ込んで汁が吹き出る位に、そしてクリも恥骨で擦りながら
子宮の奥までちんぽを射してやぁ~

あああぁ~ごっつ、おめこ気持ちええでぇ~

恥ずかしがらずに彼の耳元で囁けば直ぐに射精の準備OK
彼も言います。

お前のおめこ、ごっつ締まってちんぽギンギンやぁ~
もう出すで・・・ううぅ・・・出すわぁ
つまりは、普段では言葉に出せない「隠語」をズバリと云うのが興奮するのです。
又感想聴かせて!!!!
    • good
    • 0

陰茎の挿入を希望しますと言いましょうね。

    • good
    • 0

私の預金口座に、これから発射する回数分の同じだけのお金「×10諭吉」をお願いします。

    • good
    • 0

私の経験からすると…


Sの彼氏ならそれでももっと卑わいな言葉を言わせようとするでしょうね~

恥ずかしがりながら…「貴方の大きくて逞しい硬いオ◯ンチンを私のオ◯ンコに入れて欲しい…」
って言うまでくれない彼氏がいました。

多分、その惨めで情けなくでも欲情している女性の姿が見たいんでしょうね~
    • good
    • 2

そんなこと分からんのならあたしを誘うな!!


と一括してやりなさい。絶対しぼむからw
    • good
    • 0

精子注入棒!

    • good
    • 0

こういうAV男優のS的な言い回しが嫌なら、相手にこういうの嫌い!と言うか、


相手が引くような言い方するしか無いと思いますよ?

オイラはそういう言い方嫌いだなぁ。
彼女が欲しいって言っても、もう少し待っててね。
じゃ、入っていい?
やっぱその前に、もう少しクンニね! じゃ入れるよ・・・
痛くない?大丈夫? ですなぁ。
それから延々と?時間となりますので・・・女性は大事にしなきゃ!!
    • good
    • 0

金属バットやニョイ棒でもいいと思います。



「ニョイ棒ください」は笑っちゃいますね。
    • good
    • 1

「エッチなおチンポちょうだい」で


いいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています