dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想のSEXを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私の理想のSEXは、山本彩をリッツカールトンの最上階の部屋で窓際で立ちバッ○をして、ハメ潮を吹かせて、顔射して、顔中をスペルマまみれにすることです。

      補足日時:2023/12/22 09:45
  • 1番本能的で、エロかったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。ご回答ありがとうございました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 03:03

A 回答 (12件中11~12件)

・男が1回射精するまでに女が5回以上行く


・入れたままで3回行かせる(抜かずの3回)
・同時に行く
・1回射精するまでに様々な体位を楽しむ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男が1回射精するまでに女が5回以上行く

1回射精するまで、2時間は頑張らないといけないですね。

>同時に行く

夢ですね。

>1回射精するまでに様々な体位を楽しむ

最高ですね!

お礼日時:2023/12/22 08:48

その人の持つ性癖によって変わる


入れて出すだけのあっさりが良いって人も居れば、気絶するくらいまでねっとりして欲しいって人もいるし、殴られないと興奮しないっていう人も居る
なにが理想なのかは人によって全然違うんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その人の持つ性癖によって変わる

masha5310さんの理想のSEXを聞いているんです。

お礼日時:2023/12/22 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています