プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容クリニックで働いています。
今回マウントだらけの職場の雰囲気に馴染めなくなり、退職します。
その原因が、何故か新しく入ってきた後輩達が私にだけ挨拶をしなかったり、かなりキツイ態度で接してきたりで、仕事上で支障も出てきたので退職を決めました。

何故か後輩たちは私の胸が少し大きい事を皆の前でわざといじったり、「変に色気がありますよね、私も色気が欲しいです」とバカにしたように後輩達と目を合わし言ったりします。
私は12歳も年下のこういう態度に付き合うのも時間の無駄と思い無視で全部対応し、昼休みも全く休憩室に入らなく、1年間様子を見て変わらなかったので退職に至りました。


退職が皆に伝わると急に挨拶をし始め、優しくなってきました。
因みにこの後輩達は、お局たちにはヘコヘコして気に入られています。

退職はしますが、私の対応は間違っていたのでしょうか。
経営者の女医さんにご相談したときもありましたが、状況は余計に酷くなったような気がして退職に至る状況になりました。

A 回答 (1件)

いいんじゃないですか。


そういうところって元風俗女とかキャバ嬢とか多いでしょう?
低俗な女が群れてるんだからろくでもないです。
もっと理知的な人が集まる職種に変えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!