dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共に20代、私は処女で彼氏は非童貞です。

先日初めてお泊まりをした時にそういう雰囲気になって、お互い裸で1時間半ほど前戯だけされたのですが、当然と言うべきか指一本すらキツキツで彼氏自身も最初から挿れるつもり無かったのか、軽く素股だけして全然アレは萎えてないのに終わり、そのまま暫く話して寝ました。(ただ寝る前にトイレは行ってたような…………?)
翌朝、起きて暫くはダラダラしてたのですが、何となくさわさわしてたら私がその気になってしまってまた1時間ほどの前戯と素股だけ、途中私も軽く彼氏のものを触りましたが、結局最後までイッていませんでした。それどころか、途中はしっかり硬くなっていたけど、終わった後は勃ってはいたもののかなり柔らかくなっていて、聞いたら萎えた訳じゃないよ〜別に性欲くらいコントロールできるって笑いながら言ってました。
途中も正直我慢させてるんじゃないかなって思って聞いても、我慢してないよ、しんどくないよ、と言っていて、本当に理性的で私のことを優先してコントロールしてくれてるのか……?そんなことが出来るのか……??と不思議に思いました。

男性の皆さん、実際はそんなコントロール出来るものなんですか……?それとも彼氏が鬼理性的な希少人類なんですか?

ちなみに彼氏は性欲弱い訳では無いという程度、1人で処理することもあるにはあるけどそんな高頻度でも無いそうで、また、お店とか他の女性ととかは理由の詳細は省きますが絶対にありません。

A 回答 (8件)

本当に好きな女性なら


 初めては 男性の個性があるので また 体の状態もあると思うので
女性にはわかりにくいと思います。こんなことは言いたくないのですが
おこられたらすみませんが ひよっとしたら優しくというよりも
貴方の処女を楽しんでいる可能性も否定できないので!?彼は非童貞なので
貴方に優しくしているかどうかは今の時点では判断つきません!
ことが終わった時の彼の状態とか2回目以降の彼の接し方でわかると思います!
    • good
    • 0

本当に好きな女性なら自分をコントロールできませんが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きな女性なら相手を傷付けないよう相手のペースに合わせるんじゃないんですか!?自分をコントロール出来ないのは相手に性的魅力しか感じていない場合だと思ってましたが!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 01:02

もちろんできますよ。

全然普通のことです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に理性で彼女に対しての行動は止めれても生理現象はそう簡単に直らない(?)かと思ってました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/26 01:01

やはり体の相性もありますし大きさも関係するので時間をかけてしないと判断したのだと思います 痛がるのに無理やりとかしないと思います 

だんだんと進んでいく選択をしたのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その判断をした上で、そのまま欲すらも自分で一旦処理などすることも無く抑えることって出来るんですね……?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 00:59

男ってケモノもいりゃ、ケモノを理性で押し殺せる紳士もいますよそりゃ。



あなたを見て、コリャ時間かけないと無理だろうなって判断したんじゃない?
でもHな時間を二人で過ごしたいから前戯と素股で我慢したんじゃない。
オイラの様なドスケベだって、4回かかったよ?

最近の女の子って膣が小さいそうですね。だから余計に難航するのかなぁ・・・
「若者世代にセックスレスが増加している本当の理由。+若い女性の膣のサイズが縮小している!?」
https://madamefigaro.jp/lifestyle/231217-sexless …

あんまり痛いなら、Amazonで膣ダイレータ&ローション買って自分で練習するのもありだよね。
細いズッキーニとかにゴム被せる方が安いけどね・・・痛み止め飲むってのはどうでしょう?

無理して強引に入れちゃう人もいるけど、本人が辛けりゃ悪いと思って我慢する人もいます。

これから付き合って行くうちに今度はデ~ト中に生理に突然になる時があると思うのよね。
そんな時にどうなるかで又わかるんじゃない?

血だらけになっても入れたいってのもいれば我慢する人もいます。
でも、膣壁が剥がれて新しいのに入れ替わる時期だからしないに限りますよね。

おいらたちはドスケベ同士だから、タンポン入れて、クンニ&フェラで愛し合います。
彼女も生理だからって他のデ~トするなら、くっ付いている方が幸せだって言ってくれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜なんか理性で押し殺せるとはいっても自分で処理するなり彼女に負担をかけない方法で必ず発散はするものだと思ってたので、完全に欲自体を押しとどめることが出来る人もいるもんなんですね……
やっぱり初めての子相手だとかなり回数かかるんですね

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/26 00:58

処女奪っていいか分かんなかったんじゃない?


入れていいよって言わないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりで大丈夫だよ的なこと言われたので奪っていいか分からない訳ではないと思います。いれていいも何も指2本すらキツすぎてそんな余裕こっちにありませんでした……

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 00:55

処女とするのが、めんどくさかったんだと思うよ。

素股してんだから、我慢してるわけじゃないしね。血を見るのが嫌いなのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々あって付き合う前から処女とは知ってるはずなので、めんどくさかったらそもそも付き合ってない気がしますね〜ゆっくり慣れていけばいいよ的なことも言われたのでいずれはするつもりみたいですし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/26 00:53

彼氏は経験済みということと、今を逃したらヤれないような希薄な関係じゃないと思っていて、単に気持ちに余裕があったんだと思う。


コントロールとは違うんじゃないかな。

逆に、がまんできない、男にはツライみたいなセリフって、
我慢させて申し訳ないって気持ちにさせ、応じさせるための言い回しとして使われることが多いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちに余裕は確かにありそうです……これに限らず日常的に私との関係について色々なことで、余裕を感じることが多々あるので。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/26 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています