アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年の女子です。中学生の女子って1人でしたりするのですか?私は普段していますが、他にしてる人を知らないのでとても気になります。ご回答お願いします

A 回答 (8件)

おそらく男女で比べたら、女性の方がしている割合は少ないとは思いますが、中3の女子なら、クラスに女子が20人くらいいたら、5〜6はしているのではないかと思います。



周りでしている人を知らないのは、話題的にそういう話はしにくいでしょうし、男子はするけど女子はしないものっていうイメージが強いせいもあるかもしれませんね。

頻度も人それぞれかと思います。
    • good
    • 1

私も中三女子でひとりでしてます。

親にバレないようにえろ動画見たりしながらしてます。
    • good
    • 1

中高生なら半数以上の人してるよ

    • good
    • 0

1人でもしますし、2人でもするようです。



ここ(教えて、goo)での質問では、良く有りますね。
    • good
    • 1

してますよ!けっこうしてるはずです!

    • good
    • 0

女子であれ男子であれそのお年頃は普通にするでしょう。

    • good
    • 0

ここじゃ無く友達に聞いたら?

    • good
    • 0

おっさん、頭大丈夫かぁwww


 冬休みなんか早よ終わったらエエのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっさんではなく中三なのですが…

お礼日時:2023/12/24 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています