アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏とクリスマスデートに行く約束をしていました。2週間くらい前に約束をしていたのですが、何時にどこ集合というのは決まっておらず、いつもギリギリに決めることが多いので、直前に決めるのかなぁと思っていました。
ですが、私がおとといから風邪をひいてしまい、まともにケータイを見れる状況ではなかったので、あまり連絡を取れずにいました。
今日熱が下がったため朝一番に連絡しました。
その際に、連絡ができなくて申し訳なかったことと、今日のデートはどうするのか尋ねればよかったのですが、熱が下がって元気になったことのみ連絡しました。

それから一向に連絡がなく夕方くらいに彼から何しているの?と連絡が来ていました。私は仕事だったためすぐには返信できずに仕事終わってすぐに電話をしました。
そしたら、体調わからなかったし、予定入れちゃったって言われました。その後、私は家に帰るため電話を切りました。
もちろん、もともと私が連絡しなかった(寝てたからできなかった)のもあると思うし、用事も理由の分かるものなので浮気はないと思いますが、彼はしっかりと謝らず連絡しなかった私に怒っていると思いますか?

集合場所や時間ははっきりしていませんでしたが、私はもちろん、彼もデートを楽しみにしているようでした。

A 回答 (4件)

別れたわけじゃないんですよね。


気を落とさないでください。明日には、クリスマス気分も抜けて落ち着きますよ。
誰も悪くない。あなたが今一番伝えたい事、
あなたとずっと一緒にいたい
ですよね。
モヤモヤしている気持ち、ぶつけていいと思いますよ。だって、それがお付き合いしてるって事じゃない。心と心で結びつくんですよ。
泣いたっていい
悲しかったって言っていい
受け止めてもらいましょう。
もし、それでしんどいとかウザいとかふざけた事言ってくれる彼氏なら、こっちから願い下げですよ!
てか、彼女にこんなに気を使わせんな!って感じですよ。
すみません、言い過ぎました(>_<)
とにかく、冷静に話し合ってみましょう。
    • good
    • 0

怒ってるかどうかは電話して彼と話したあなたの方が分かるでしょう。


あなたも彼も直前になっても連絡しなかったのだし、どちらも相手を責めれないです。
    • good
    • 0

体調不良なんだから、たとえ良くなったと連絡有っても今回はパスと彼が心で決めたんだね!


仕方ないでしょう、貴女の健康管理が不十分だったんだからね!
バレンタインで巻返しをしなさい。
    • good
    • 1

元々何とも思ってないから気にもして居ないと思います。

集合場所も時間も決めていないのは、いけたらいいね程度のご挨拶です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています