dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がセックスの挿入の際に快感を不快感が上回ると言います。尿道カテーテルを入れられているような不快感のようです。同じような感覚をお持ちの女性の方おりますか?また、改善した経験などありましたら改善のきっかけをご教示いただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 挿入中の尿意のような不快感についても伺えればと思います。

      補足日時:2023/12/26 00:31

A 回答 (3件)

挿入中に尿意を感じるのは今も感じます。



決して不快感ではなく…

潮として放出してしまいます。

尿なのか潮とかなのかは私にも分かりませんけど。

男子は潮を吹いた〜って喜んでいます。

潮って本当は何なんだろうね?
    • good
    • 0

回数こなすと解決。

慣れてないだけか、子宮が前付きで、膀胱を圧迫してるだけで、やる前にトイレ済ませたら良い。気軽に聞くのもいいが、男は女体の構造も知るべき。勉強不足だな。そして賢者モードになったらエロマッサージしてやるくらいの心に余裕を持とう。今は何才だ?20代くらいならまだ猿だろうから無理だと思うが、歳行くとマッサージは武器になるから身につけよう。
    • good
    • 0

ローション使えば解決する。

潤滑液足らないだけ。十分濡れてないから。そして使い方わかる?原液はだめよ。洗面器に液とお湯入れて混ぜるシャバシャバ程度が良い。ラブホのお風呂場プレーすれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています