プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の上司について

職場に37歳独身の上司(女性)がいます。
見た目はハンサムショートで身につけている服もメンズ物の古着が多く、左耳のみにピアスが何個も開いています。
一人暮らしされていて、一人行動が好きで友達も少なく、家族ともあまり仲良くないようです。
性格はサバサバしていますが繊細な部分もある方です。
私はその方と恋愛の話をしたことがないのですが、結婚を焦っている様子もないのでこのまま独身を貫くのかなと感じています。
私自身今まで女性を好きになったことは無いのですが、その方の事が少し気になっています。
単純に結婚する気がないだけなのかもしれないのですが、見た目がボーイッシュだったり、些細なことなのですがその方の恋愛対象が女の子の可能性もあるのかなと漠然と気になりました。
私の拙い文章ではなかなか読み取りにくいですし、難しい問題ではあると思いますが、皆さんからみてどう感じられたでしょうか。
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

そう言うファッションが好きな人、なのでは


少々話題になった性同一性障害的な話しにしたいんですかね
話題になったからって考え過ぎに思いますよ?
    • good
    • 1

どうなんでしょうね・・ファッションや見た感じだけでは


何とも・・
案外ある日突然素敵な男性と「結婚します!」って
ことになったり・・
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


恋愛は面倒くさいので、より面白い仕事に傾注しているんじゃないですか?
もしくは、昔男にひどい目に合わされた経験を持っていて、もう二度と男はこりごりかも。
でも、性欲は人間である限り、存在しますので、貴方が慰めてあげても良いかもしれません。一度お酒に誘って、そのあとにチャレンジしたら?
    • good
    • 0

質問にかいてある情報だけで同性愛者かどうかの判断は、無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A