アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は年齢と同じく彼女がいない人間です。
もともと変わっている人間だなと感じています。
流行り言葉もよく理解できないし他人の雑談に話を合わせるのが苦痛です。仕事も派遣社員が長くて女性からの会話もなくこちらから話すことができない人間です。
何度か婚活アプリや婚活パーティーなども行きましたがダメでした。もう何をやってもうまくいく可能性が見つかりません。貯金は600万を貯めましたが欲しいものがなく使い方がわかりません。食べたいものは材料を揃えて自分で作るのが好きで外出は基本しません。旅行も過去に1ヶ月を沖縄の石垣島に滞在してましたが楽しみがないことを感じて旅行に楽しみが感じられません。韓国で詐欺にもあり旅行はもう懲り懲りです。最近、父親が他界して実家に1人暮らしして家庭菜園をしながら派遣社員で田舎に住んでます。やっぱり、性欲は高く年に数回ですが吉原に遊びに行きます。ポールハブで無料アダルト動画を見ても気持ちが抑制できなくて風俗を利用します。でも、やっぱり風俗でもたいした会話もなく性欲を発散するだけの時間になります。僕には死ぬまでに彼女ができないのでしょうか。もう、疲れてしまいました。どうしたらいいかわからない。

A 回答 (8件)

変わっているからだと思います


普通の常識とマナーのある
優しくて誠実な人とお付き合いしたいですから
貴方が女なら男の貴方と付き合いますか
付き合うメリットはありますか
    • good
    • 1

ここに書いてあることを読むと(適度な改行がなく、読む人の立場になって書いてもおらず、読みづらい文章構成を平気でする人ですかね?)、彼女ができそうにないことがよく分かります。



自分自身の性格を冷静かつ客観的に分析して、具合が悪いところを改めないと今のままでは無理です。自分を変えないと解決しません。

付合い下手、コミュニケーション下手、人間としてのメリハリ(面白味も含む)の無さ、無趣味、話題(雑学、雑ネタ)不足を改善しないとね。
男でもあなたと付合いたいとは思わないでしょうね(それがいけません)。

思い切って地域の落語研究会(同好会)に入って、お話し上手を目指すことです。
    • good
    • 1

貴方の器海外に出て下さい。


募集中です
国境なき医師団
https://www.msf.or.jp/
    • good
    • 0

年に数回吉原の風俗に行っている。

いつ性病感染していてもおかしくないですね。派遣社員では、
正社員でないから、
結婚相手としては、不安
があります。
まずは正社員になれるようにハローワークで
職探しをしたらどうですか?
    • good
    • 0

発達障害だと思う。


アスペ?
    • good
    • 2

なぜ彼女が必要なのか、考えを整理してみてはいかがでしょう。



雑談→苦痛
性欲→風俗
家事→自分で食事が作れる
貯金→そこそこある

特に不自由なく生活出来ているように思えるのですが、やはり寂しいからでしょうか。
何か別の方法で寂しさを紛らわせることが出来たら、無理して彼女を作らねばという思考から解放されるかも知れません。
    • good
    • 2

俺もまったくもてた記憶がありません。

もてなくて何が困るかといえば性欲処理ですよね。割り切ってソープを利用しています。当初は2万くらいの大衆店でしたが昇進して昇給したときから月1回高級ソープにしています。
8~10万の店ですが。婚活パーティで見るブス、デブ、ヤセとは違って芸能人並みの可愛い娘や美人が相手です。卑猥な事、猥褻な事何でもやらせてくれます。桃源郷で2発放出して至福の時が終わります。
彼女がいなくても、もてなくても全く気になりません。雑念なしに仕事に集中できるのでまた昇進しそうです。人生もてたからなんだと言うのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

素敵な回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/12/30 15:38

整形じゃね?あゆも整形して人生バラ色になったし韓国のギュテみたく特殊メイク極めるとか。

もてないのは身内が言いにくいからです。ぶさいく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A