プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の女性は若いって言えますか?

A 回答 (7件)

相対的なものですので人によりけりかと思います。


誰にそう思われたいかかと。
例えば、小学生から見ればおばちゃんです。
50代が多い職場なら間違いなく若い。
90歳くらいから見れば孫みたいな感じでまだまだ子どもみたいなものでしょう。
    • good
    • 3

それぐらい自分で決めろ

    • good
    • 0

いうとしたら50過ぎのおっさんだけ

    • good
    • 0

人生の前半、1/3あたりですからね。

若いでしょ。
小学生や小学生並みの知性・感性の人やロリコン野郎から見たら若くはなさそうですが。
    • good
    • 0

結婚・出産の観点から言えば、若くはないです。

    • good
    • 0

還暦過ぎの男性です。

30代の女性は肉付きも良くいわゆる豊満な肉体で経験もそこそこあるので、こちらがED薬服用で硬さ十分で交わるとほとんどの人がorgasm反応を見せますのでとても魅力的です。小娘ではなく大人の女と言う方がふさわしいでしょう。
    • good
    • 0

幼稚園児から見れば、おばさん。


年寄りから見れば、若い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A