プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して銀婚式を迎えるような夫婦。今年成人を迎えるようなお嬢さんがおられ、旦那曰く、お嬢さんを産んだ直後から完全に今までレスとのこと。家族としては仲がいいし、自分は娘もその下の息子も愛していて、子供たちとたわいない話をしている時が一番幸せ。嫁さんはいつも誰かとどこかに行ってランチしているし、何やってるのか、どこに行ってるのか全然知らない。俺に興味がなさそう。他の夫婦は土曜とか一緒にどこか行ってるんだね、、(と羨ましそう)。嫁さんがどこかにいくから、自分は息子の部活やスポーツクラブを見に行っているそう。自分はマッサージが得意だから、家族みんなにしてあげるけど、嫁さんと娘は仲良くて、俺のことを邪険に扱う。足で蹴ったりしてきてマッサージが足りないと催促する。と不満げ。嫁とはコミュニケーション不足。すぐに切れられる。男性は優しいタイプの男性で、奥さんが外出先から家事を願いしてもはいはい聞いている感じ。レスは解決したくて、自分としては嫌だと何度も言ったけど、奥さんはsexが嫌い、という一点張りで、もう20年してくれない。だからと言って、浮気するなんて絶対許さないタイプ。夫が浮気するなんて全く想像すらしないタイプの女性。はっきりいうと、20年も女性に相手にされないと、一人でするのが普通みたいで、体質も変わったそう。(その意味では、奥さんも罪な人だな、、、と思います)。家族が大事で離婚する気はないみたいです。だからW不倫できる人がいればありがたいような言い方。でも実際、W不倫の相手ができたら、やっぱり気持ちもついていってそうな感じ。完全に割り切るというよりは奥さんの知らないところでべったり仲良くしそうなタイプの男性。

こういうタイプの男性が、他の女性に本気になることってあるんでしょうか?
例えば土曜とかって家族と過ごすため、不倫するような人は会いたがらないものだと聴いたことがありますが、奥さんが勝手に一人で何処か行くような感じだと、そのうち愛人でもできたら、土曜に会いに行くことも多くなりませんか?必然的に、、そうなると何となくですが、女性に気持ちが移って行きそうな気もするのですが。。。遊びは遊びで、絶対に本気にならない人ですか?ただ、奥さんとうまくいっている感じはしないので、そういう男性だと、案外、離婚しないと言いながら、相手の女性を好きになっていったりするのかなぁ、とも思ったり。。

A 回答 (1件)

基本セックスレスで離婚はない。

だってセックスそのものは風俗いきゃいいんだからね。
ただ心的につながりたいという要望は叶えられないが家族が仲がいいなら離婚しない。

タコちゃん、この男に誘われてるの?
知り合い?
ちょっと気を付けたほうがいいタイプだよ、この人。
文章読んでこれ、男寄りの文章だよね?この人、自分に良いことしかいってないだけ。
セックスレスの原因を作った奥さんが悪いとなってるけどそうかな?

>嫁さんはいつも誰かとどこかに行ってランチしているし、何やってるのか、どこに行ってるのか全然知らない。
俺に興味がなさそう。

ちがうよ、これ。
奥さんに興味が無いのは旦那のほう。
子供を介して仲がいい家族なんだろうけど。
それと、そう思わせているだけの可能性。
例えばタコちゃんを誘っているのに、家族に大事にされてない自分を演出してる。
おかしくね?

>でも実際、W不倫の相手ができたら、やっぱり気持ちもついていってそうな感じ。
W不倫の相手ってのは自分も相手も配偶者がいて離婚を求められない。
別れて結婚してと言われないという元の発言。
妻がセックスレス、子供が大事といってW不倫してるなら、その旦那に一番問題がある。
といわけで相当遊び慣れているので、浮気相手にほだされて離婚するという事はないでしょう。
もし、W不倫の相手がお互いに離婚して再婚しましょうと言ったら別れを告げるタイプ。
なぜセックスレスだけの問題なら風俗嬢を相手にしないのか。
金がもったいない、金の絡まない疑似恋愛がしたいからであって、離婚したいわけじゃない。W不倫の相手はもっとも理想的な相手でしょ。
相手の夫が自分を訴えても、自分の妻が相手の女を訴えればいいんだからね。
痛み分けで済むからね。
ね、理想的な相手でしょ。
不倫相手はどこまでいっても不倫相手。
ただその中で気持ちがないと言う事は無いけど離婚は選ばないと思うよ。
本当に不倫相手を選ぶ本気の恋は妻よりも家族よりも不倫相手が好きと言う状態だからね。
    • 1
この回答へのお礼

ドキュメンタリーさんから見ても、遊び慣れた男性に見えるのであれば、相当遊んでるんでしょうね!(遊んできた)

奥さんは話を聞いていると、家庭を大事に思っているし、旦那との関係があまりよろしくないとしても、少なくとも子供を大事に大事に育てている。冗談で奥さんは、お嬢さんを、あなたのお子さん、私に失礼な態度をとるんですけど?って話してくるらしく、俺たちの子供だろ?って思うみたいです。

この男性、絶対に離婚はしないタイプです。だからW不倫がいいみたいですね。
私は独身だし、彼氏もいるから、いい友達です。でも独身だから、不倫相手には選ばないって言ってました(笑)こういう言いたいことが言える仲です。あと、言わないだけど、風俗にも行っていた(いる)気はしますね。でも結婚して20年ない関係は私なら嫌だし、そうなりそうな相手を選ばないように、しっかり結婚相手を探そうと思っています。

で、この男性、気になってる女性がいるらしく、その女性が既婚か独身かはわからないのですが、好きっていうんじゃないけど、沼みたいな女性らしいんです。なんか相手のことが放って置けないとか、気になるというか、沼みたいでなんか深みにハマるらしいです。こういうのって、この手の妻帯者にしたらどういう女性なんですか?好きじゃないけど、遊んでみたい女性って感じ?好きだからぬまる(ハマる)ってことですか?