dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、男性の方に聞きたいことがあります。高校2年生で男子経験人数5人どう思いますから解答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 変な回答が事はいいです。真剣にしているので試験の答えください。

      補足日時:2024/01/01 06:39

A 回答 (8件)

年代がずっと上だから今と違うかもしれませんけど、高校の頃の噂では卒業までに1人か2人はしてて処女のまま卒業する子も結構多いとかでした。

今もそのころと変わらないなら多いですね。
正月休みで暇してネット見てたら30代女性の平均経験人数は6~7人と書いてありましたから今は多くても平均くらいで収まる子かもしれません。
    • good
    • 0

知人内で、その時点の高校生の最高記録は「梅毒2回、淋病5回」です。


つまり、人数の把握はくわしくはしていない、ということです。
そのひとは、社長のムスコで、その人のちいさいころから付き合いで、その場の最高責任者(男性20代)がニガイ顔してたので、たぶん、実話でしょう。
    • good
    • 0

とんでもないアバズレだと思います。

    • good
    • 2

経験人数の平均はどのくらい? 成人女性100人を対象に「あなたの経験人数は何人ですか?」とアンケートしたところ、もっとも多かったのが「1人〜3人」、次いで「4人〜6人」でした。


ということですので若干多い方かと思います

https://www.virjinsuport.com/
    • good
    • 0

多いです。



誰とでも簡単にヤル女性は
大切にされません。
    • good
    • 1

私もヤリまくりだからよくわからないけど、一般的には多いんじゃない

    • good
    • 0

ただのヤリマンか?釣り質問ですね!


昨年の12月14日まで処女だったのですから。

タンポンについて質問です。私はまだ処女なのですが性行為をした後の方がタンポンは使いやすいですか?
質問者:abczss質問日時:2023/12/14 19:23回答数:6件
    • good
    • 0

それ全部お付き合いしていた人なの?違うでしょう?


ご利用されてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています