プロが教えるわが家の防犯対策術!

初夢は古傷を痛めることでした。
どう考えてもたらよいですか。

A 回答 (4件)

気にしない


意味ないから
    • good
    • 2

現代的解釈で、「1月2日夜から3日にかけて見た夢」として、リトライを図りましょう。

事始めは1月2日ですから、そこから来た慣習です。
    • good
    • 1

痛い傷はじきに治るんです。

    • good
    • 1

夢は夢、ちゃんと現実に戻りましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A