アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故後、羽田空港は再開されましたか?

A 回答 (3件)

はい。

事故が起こったのはC滑走路ですが、羽田には他にも滑走路があります。昨晩9時半から、C滑走路を除く3本が利用できるようになりましたので、そちらを使った国際、国内線両方の運航が再開されています。
ただ、機材が用意できないなど色々な理由でいまだ遅れが出たり、運休便が出たりはしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 15:15

事故当日の21時30分にC滑走路を除く3本の滑走路を使った運用が再開されました。


報道各社の当時のXなどへの投稿やWebサイトを見ると確認できるかと思います・・・と思ってGoogleで「羽田空港 再開」で検索しましたら以下がトップでヒットしました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487034

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 11:13

ANAだと、滑走路は使えて通常営業です。



娘家族が、昨日、羽田ー伊丹 で帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A