dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのセックスで相談です。

潮ふきするのがみたいようで
我慢せず出してと言われます

何度か出した事はありますが
毎回で出ません。
潮ふきすると嬉しそうです
舐められながらも出して欲しい
様で、言われるのですが
顔に出せないから我慢しちゃうと
言い訳してます。
気持ち良いですが
出るのかよく分かりません。

私は出なくても気持ちいいのですが
喜ぶ旦那のためにも嫁として努力したいです

潮ふきしやすくなり方法があれば
教えてください。

セックス前には水分は沢山とるようにしてます。

A 回答 (9件)

返信有難うございます(ニコッ)


旦那様にでも言えないのですね(汗)

何度か出したことがあるのならその時の姿勢体勢、何処をどのように攻められたか覚えてますか?
覚えているならその体勢で、「この辺を手?クンニ?してみてくれる」とは言え
ないですかね?

覚えてないのでしたら、最中にいつもより一段と感じる場所があると思うのですが「そこいいかもしれない」と一声掛けてみるとか(ハート)

人それぞれ感じやすい場所が違うと思うので吹いた時の姿勢状態、場所は覚えていたら次回にも役立つのでは?

汚いから、臭うかも?とかで我慢しているなら、臭いはしない、気にならないから大丈夫ですよ。
心配しないで楽しんだ方がお互いにいいと思います(ハート)
ファイト〜です(ニコッ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

出る体勢もなんとなく
分かってきてます。
その体勢で手で攻めてきます。

できるだけ気にせず
楽しもうと思います。
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2024/01/06 00:44

自己錬で、いろいろ、ためしてみて、一番楽な方法を試行錯誤する。


たとえば、
1.ふたりHの前に、ナイショで、心とカラダの興奮度をたかめておく。
2.(できれば、実績のある)漢方と民間療法のハンドブック本をたくさん閲覧可能な場所(図書館、古本屋など)にいき、効能に「利尿」とある食べ物の共通な事実をノートなどにまとめて、自己責任で、自己実験する。
など、です。
参考URL 利尿作用のある食べ物ランキング
https://www.google.com/search?q=%E5%88%A9%E5%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

そうですね。
もう少し勉強します。
食べ物も率先して取ろうと思います。

お礼日時:2024/01/09 18:14

>なるほどですね。


>オシッコなんですか!

私は、そうは思っていませんけどね!?
東邦大学の先生達は、あらかじめオシッコだと断定して調査しているフシがあります。
尿道口にカテーテルを入れて、膀胱内のオシッコを全部抜いて、代わりに青色の液体を入れているんですから・・・

私は覗き込んでいたら顔に潮を吹きかけられたことがあります。
間違いなく膣口からの噴出でした。

ちなみに欧米の性科学者達は、潮吹きと女性のオーガズム獲得は一致していないと結論付けています。
後始末の面倒も考えれば、潮を吹いて喜ぶのは男達だけと言う事です。

旦那様に濡れたシーツの交換はさせましょう!(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

膣口からだったんですか!
それはオシッコとは違いますね
σ(∵`)?


シーツの交換はしてもらうように
します。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 00:35

家でやってるんですか?


後始末大変じゃないですか?

そういうのが気になって家だと出ない人が多いです。
ホテルにいってしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

家です。
出た時は大変でした…汗

ホテル今は行くこと無くなりましたね…
お金がもったいないに繋がるようで。

お礼日時:2024/01/05 16:37

ご主人さまは、異常ジャネット、公園で噴水見てろと言いなはれ。

ANA絞めがメーンでなかとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

公園の噴水や、それに連想する
時は嬉しそうに、ダダ漏れだなーなど突っ込んできます。
性癖なんですかね。

お礼日時:2024/01/05 16:33

事前におしっこを我慢し続けて、水はできるだけたくさん飲んでセックスすればいいです。


潮と呼ばれているのは、セックスで腎臓を圧迫されて尿が漏れてくるだけです。
おしっこぎりぎりまで我慢してセックスすれば出ます。

舐めながら嬉しそうっておしっこだということを知らないのでは?
AVで女性が感じると出るのが潮、というデタラメを広めたので、それを信じているんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

オシッコと分かれば
なおさらクンニしてる時に
顔に出せません…т_т
臭くないのかな…
とか考えてしまいます。

水沢山飲んで構えていたら
たまに今日じゃなかった!
明日かって時があります(笑)
ギリギリまで我慢していたせいか
1度、膀胱炎になってしまいました…

お礼日時:2024/01/05 16:29

水分とることは良いことですよね(ニコッ)



「自分ではどうしていいか解らないよ?」ってはっきり言ってみてもいいかもしれないですね
旦那さんの腕次第だと思います(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

それについて言えたなら
少しは悩まなずにすんでるかも
しれませんт_т
腕次第…それも確かにですね。
我慢したらだめ、出さないと
努力が報われないと言われます。
むずかしいですね。。。

お礼日時:2024/01/05 16:25

水分をたくさんとること


お水を沢山飲むといいです。
ちな潮はおしっこです
勢いよくおしっこ出しちゃう感じです。
セックスや自慰行為したあとおしっこが近くなるのはそういうこと
旦那さんには潮=おしっこ
ということを伝えた方がいいでしょう。
それを否定するのであればAVやエロ本の情報をもとにしすぎです。不確かな情報です。

パートナーの中には
潮が出ない=気持ちよくなってない
と勘違いする人もいます。あらぬ誤解で不倫関係にの発展することがあります。

無理しない程度に
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

まさに、そんな感じです
出ない=気持ちよくなってない
と思っているようで
我慢したらダメだと言います。

オシッコなんですね。
旦那はそう思ってないようで
汚くないから出していいと
言います。
なかなかそれを伝えることは
難しいのですが。
ある意味フェチ?!性癖なのかとも
思ってます
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 16:21

挿入されtる最中に小便をすれば善いのですよ!



参考URL(岡山大学 Female squirtingの謎の解明へ)
https://www.okayama-u.ac.jp/tp/release/release_i …

潮はオシッコにされちゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

添付もありがとうございます。
参考になりましたm(_ _)m

なるほどですね。
オシッコなんですか!
おもらしってことですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています