プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とのセックスの経験値の違い?について

私は、今の旦那と出会う前4年付き合った10歳年上の彼氏がいました。
そのときはほぼ4年間平均週2.3回はしていました。
当時の彼が年上で経験豊富な人だったこともあり、そこで私も経験値はだいぶついたと思います。

一方旦那の方はどちらかと言うと性格的にも奥手なタイプで、恋愛もあまりしてこなかったのか、それほど経験が多くないのかなというのがわかります。

それで、旦那の方は、私との経験値の違いを感じ取っているのか、セックスに対してとても奥手で自分からはほとんど誘ってきません。というか下着の中に手を入れてきたりすることはあり、誘ってる?と思って私にスイッチが入ると、すぐに寝たふりをしたりします。こっちがなにもしなくてもしばらくすると寝たふりをします。

私は、今までの経験で快感をたくさん覚えてきたのでセックスは好きです。

一方で旦那はセックスが好きなのかもわかりません。
胸や身体を触るのはしょっちゅうなのでそういうことをするのは好きみたいですが、キス以上のことは自分からはしてきません。
今までなんで誘ってこないの?と思ってイライラして怒ってしまったこともありました。そしたら動くのがめんどくさいとのことでした。
それを言われたときは、なんか落ち込みましたが、本当は私との経験の違いを感じて奥手になってるのかもしれないと思いました。
自分のテクニックで満足させられる自信がないのかなと。
わたしも正直旦那とのセックスは、それほど気持ちよくはありません。
ですが、旦那には経験を重ねて上手くなってもらいたいという気持ちもあります。

このままセックスレスになるのは嫌なのですが、私はどうすればいいでしょうか?
今は2週に1回くらいはしていますが、毎回こちらから誘うのもいやです。

動くのがめんどくさいから口でやってほしいなども言ってきます。
そういうことを言われるとちょっと辛いです。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これを書いている途中、わたしが旦那のことを下に見ているような感じがして、なんだか嫌になってきました。なにかアドバイス下さい。

      補足日時:2023/09/08 12:57

A 回答 (6件)

旦那様は旦那様ですよ。


前彼じゃない。
不器用ながらもあなたへの愛情は、テクニシャンの前彼にはない魅力なんじゃないですか?だから、一緒におなりになったんでしょう(o^^o)
あなたの見立ては正しいと思いますよ。
誘い方変えてみては?
キスだけじゃヤダ。もっとしてほしいです。
とか、
好きだから結婚したんだもん。ずっと一緒にいたいの。
とか、甘えてみては?(o^^o)
    • good
    • 0

ハッキリ素直に聞くことです。



経験値うんぬんは関係のない話ですし、そういう話をされて気分のいい人は居ないでしょうから、そこは話さなくていいですけどね。

それと個人的に経験値なんてそんなに気にしますか?
セックスって技術じゃなくて気持ちの問題ですから、根本的に考え方が違う気がしますよ。

好きでもない人だけど技術は超一流だったら気持ちいいでしょうか?

家族揃って普通の夕飯を談笑しながら食べるのと、1人高級ホテルの最上階でディナーを楽しむのはどちらがいいでしょうか?
    • good
    • 0

萎えてるんでしょうね。

自分より経験が多く他の男に気持ちよくさせられてきた女だと、前の男の方が上手くて気持ちよかったんだろうなと分かるので、萎えてしまってあまりしようと思わない気持ちはわかります。男は最初に成りたがり、女は最後に成りたがるとよく言いますが本能的にそうだと思いますよ。男は今までで一番気持ちいいと思われたいものなのでどうしても過去の経験が多く勝てないとわかるとやる気を失います。あとこの穴に何回他の男のチンチンが出入りしたのかと頭によぎると遊び以外の本命の場合は萎える人もいるでしょう。自分も経験が多い男だと気にしなくなるとは思いますが、経験が少ない自信がない人だと尚更そうだと思います。
    • good
    • 0

(`・ω・´) 積極的に攻めれば良いじゃない。


そんだけの事です。
週に3~4日やっていれば、経験なんて3年で追いつくでしょ。

寝たふりするなら、そのままパンツ下ろして弄り回せば旦那の意に反して勃起するでしょうから、そこから好きにすればいい。
    • good
    • 0

今までセックスしまくったのも、セックス下手なのと結婚したのも自己責任です



何も変えられません

スケベならスケベと結婚すべきだったのでは?

スケベなのに上手くエッチしてくれなくて困ってるんですよね?

貴女、浮気しそうですね
    • good
    • 1

ふたりで一緒にAV鑑賞する、というのはいかがでしょう。


https://pan-pan.co/detail/42219
そして、あなたがして欲しい体位や動きのポイントで
「わたしこういうふうにしてほしいの、ちょっと試してみましょうよ」
と誘ってみる。
初めのうちは「感じている演技」もある程度必要かもしれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A