アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に数回のセックスレス夫婦です。
子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、
先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。
主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。
なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。

例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、
今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・
どこかで教えてもらったとしか考えられません。
AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。

とすると風俗か浮気。
前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。
でもソープに行けるお金はない。
本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか?

私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、
行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。

飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」
とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。
普通「○時頃に着く」とか書きますよね?
たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。
女の感ですが、何かにおうと思っています。
以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので
誘われて行ったかなとも思っています。

風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。
同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか?

変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

>離婚してほしいと言われれば慰謝料払って離婚するでしょう。



離婚したいと言いながら

>家事、育児頑張っていてもセックス一つで離婚が決まるなんて私には理解できません・・

離婚したいんですか?したくないんですか?

「離婚したいけど、応じてくれないから離婚できない」とおっしゃっていましたが、離婚したいほど一緒にいる意味がないんですよね?だったら別居か、出ていけばいいのでは?

>何もセックスだけで離婚したいわけではないので誤解しないでください。

ということはもう全体的に離婚したいんですよね?

>何のためにこの人と結婚したのか分からなくなりました。
でも暴力、借金、ギャンブル、セックス拒否など決定的なことがなければ夫の方が咎められないのですね・・

とがめられませんが性格の不一致で離婚できます

>子供ができてから男として見れなくなりましたが(男に関心がなくなった)、

結婚後変わったのはあなたの方だと思いますが・・・

>嫌々するのも申し訳ないので外でと言っても嫌だといっていました。
お店でどうぞなんて言われたら「もうあなた要らない」と言ってるのと同じですね

旦那さんが必要であることがどこかにあるのですか?
エッチも我慢できないぐらい嫌だし、生活上の考え方も合わないんですよね?
それで慰謝料払ってでも別れたいんですよね?

なぜ別れたくないと思うのかは子供のためだけですか?

深い話し合いができないなら、旦那さんにここを見てもらえばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚は私の気持ちだけで簡単にはいきません。

あれこれ考え、離婚したいほど嫌と思う時もあれば、まあいいかと思う時もあり。
気持は常に一定ではありません。相手の言動や周りの状況で考えが変わります。
それに振り回される主人が可愛そうと言われそうですね。
でも不安定にさせているのは主人の言動にもあります。

結婚後変わったのは私だけではありません。お互いに変わっています。
それを折り合いをつけながら家族を継続させるものと思っています。

私が思うことを話しても主人は本音を言わないので会話になりません。
一人でどうこう考えていても解決にならないので話し合いがいいのですが。
黙秘しているのであればそれこそ私とも話し合いたくもないということですね・・
だから「愛してる。好き」と言われても本当に?と言いたいです。
主人にとって私は何でしょう。

今回の質問とは離れていっていますので締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 12:04

>どうしもセックスを頻繁にしたいというのであれば応じるのは難しい。


>それが耐えがたいのであれば別居もしくは離婚せざるを得ないのかなと思っています。

それは旦那さんへ話しましたか?理由とそれに至った経緯も分りやすく説明してくだい。

>今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・
>夫のセックスが上手くなっているような・

の矛盾についてはどうでしょうか。

>訳もわからず急に冷めましたなんて奥さん見てる主人はもっとストレスでしょうが。

あなたが冷めたのは、恋からですか。
違うなら、何から冷めたのか説明していただけませんか。

>子供の夜泣きがなくなったら、一人で寝てくれるようになったらまた元に戻るのでしょうか。

元に戻るも、具体的に教えてください。

>セックスを妊娠行為とは思っていません。

ではどう思ってますか。あなにとってセックスって何?教えてください。

>同じ理想を抱いていると確信して結婚しましたが結婚したら主人の考え方は違っていました。

確認したのに違っているとはどういう意味ですか?

>主人とは深い話はあまりしていません。

それでいて確信するということは通常ありえないからです。何があって確信したのか、なのにナゼ間違いだったかを教えてください。

>でも暴力、借金、ギャンブル、セックス拒否など決定的なことがなければ
>夫の方が咎められないのですね・・

夫の方がとがめられないとは、どういう意味ですか?分るように説明してもらえませんか。あなたが向き合っていることって、誰が悪いとか旦那さんが正しいとか、良し悪しの問題ではありませんよ。

>私の理想や夢なんて思い通りにならなくても我慢しなさいですまされるのですから。

我慢しないで済まされるわけがない。それは大きな間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりネット上で詳しく話すことはできないので簡単にお話します。

セックスがしたくなくなった理由は話しました。自分で分かっている範囲ですが。
主人は毎日でも私はしたくない。
これでは平行線なので回数は少なくてもお互い歩み寄りということで合意しました。

上手くなっているという表現はおかしかったですね。
今までなかった行為が入っているということです。

主人に対する愛情が冷めたのは、結婚前に話し合っていたことと結婚後に言っていることが違って「話が違う」という点からです。

子供が毎日夜泣きするので気になって男と女の気分でいられません。
泣いたらすぐかけつけたいので。
でも一人で朝まで寝られるようになったら安心してセックスできるのかもしれないと思っています。

セックスは男女の楽しみの一つです。生きるためにどうしても必要というわけではありません。
だからたまにあればいい。たとえなくても他に仲良くできること(趣味とか)あれば満足です。

私が結婚するにあたって重要視していることが主人と一致していると分かった上で結婚しましたが
結婚したら違ったという話です。例えばお互いに子供はほしいねと言っていたのに結婚してみたら
「実は要らない」と夫から言われたというような感じです。
どういう結婚生活をしたいか、家庭像はどんな感じかは結婚前に話していました。

でも、結婚してみて話が違ったと私が騒いでも夫に暴力、借金、ギャンブル等結婚生活を継続しがたい理由があるわけではないので万が一「離婚したい」と言っても周りから「あなたが我慢しなさい。いい旦那様じゃない」と言われるだけなんです。実際そう言われました。私のわがままだと。

なのに、セックスしたくないと言って咎められて納得いかない。
話が違う→信頼がなくなる→セックスしたくなくなった 
簡単に言えばこんな感じです。

自分ばかり理解してほしいといっているわけではありません。
何かと主人の願いをかなえ意見を優先しています。
自分の気持ちを抑えている分ストレスになって主人のことが嫌になっているのだと思います。

あまり詳しく書くと誰だか特定されてしまうので詳細は書けませんが語弊があったらすみません・・

お礼日時:2012/02/12 00:37

SEXが上手くなって困る>何て初めて聞きました!



しかも、元カレの方がHが良かったとの事ですが

じゃあ何故旦那と結婚したのですか? 稼ぎが良かったからですか?

SEXが嫌に成ったから、慰謝料払ってでも離婚したいのなら

修復は不可能です!  回答者のみなさ~~~~~~~ん

すご~~~~~~い嫁がいますよ!!!!!!


まぁ貴女の年齢でSEX拒否なら=離婚も仕方無いですね?

ホント、まじで旦那と結婚した理由が知りたいもんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
        Gooに報告されちゃうかなぁ?(汗、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、セックスが上手くっているというタイトルが間違っていましたが・・
前とは違うところがあるなと思っただけなのですが。

元彼と比較して主人のセックスがどうのこうので結婚したわけではありません。
稼ぎで結婚したわけでもありません。

こういう家庭を築きたいなと思っているのと同じ家庭像を抱いている人で
同じ方向に向かって歩んでいけると思った主人と結婚したのです。

が、結婚したら話が違ったということです。
詳しく書くことはできませんが、例えばお互いに子供が欲しいと思っていて
結婚したのに結婚したら「実は欲しくない」と夫に言われたという感じのことです。

何もセックスだけで離婚したいわけではないので誤解しないでください。

お礼日時:2012/02/12 00:09

>AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。


そんなことはありません。AVではちゃんと唾液交換のシーンを
過剰に演出して映します。逆に風俗で唾液交換のサービスが
あるお店なんて聞いたことがありません。

>本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか?
普通にあります。一番ソフトなヘルスでもディープキス、69、乳首なめ、
フェラ、口内射精は基本サービスに含まれています。
他の方も書かれているように風俗では男はマグロ状態ですので
風俗に通ってもSEXの腕が向上することはあり得ません。

>完全にセックスを拒否したいのですが。
ご主人に浮気や性病感染の事実がない上に完全拒否であれば
ご主人のほうから離婚を申し出て且つ質問者さん有責で
ご主人が慰謝料を請求することができます。SEXぐらいでという
感覚が一般人離れしているのであって、一方的なSEXレスは
十分離婚理由になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗では向上にならないんですね。

友人男性が彼女から「セックスが上手くないから風俗で勉強してきて」と言われたと言っていたので何か学ぶことがあるのかと。

セックスレスが離婚理由になることは分かっています。
回数が少なくてもいいならと話し合いをして一度はお互い合意したわけですが、
毎日でもという話になると辛いです。
離婚はしたくない、でも頻繁にしたいと言われたら平行線で解決にならず。。

今回の質問でセックスが重要だということが分かりました。
もう一度主人と話し合ってみたいと思います。離婚も含めて。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 19:40

すみません、純粋な疑問なのですが。



>今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・
>夫のセックスが上手くなっているような・

が、矛盾して思えます。

「経験の少ない旦那さんが今までしてなかったテクニックを覚えていた=上手になった」とはなりませんよね。実際にあなたは気持ち悪いと、言っているわけですから。うまくなったとは、どこかに素敵だなと思える要素があったから上手くなったという感想につながるわけで。

単純に「旦那さんが今まで知らなかったテクニックを覚えていた」を「上手くなった」と表現しているだけですか?それとも、素敵だなと思えるとこがあったのでしょうか。でもあったのだとすると、こんなネガティブな投稿にはならないですよね。例えばベッドで「今日すごく良かった」とかっていちゃいちゃで済まされると思うし。そんな雰囲気もないのに「上手くなった」と表現するあなたの気持ちが分らない。

>風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したい
>行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。

病気が怖いから相手とセックスしないとなると、あなたは今までの恋人ともセックスできなかったことになります。あなたの元彼氏だって、あなたと付き合う以前に、別れた元彼女がいたわけですから、その元彼女のことが気になるっていうなら理屈は分ります。パートナーの、以前の相手は誰でも良くて、今の相手は自分以外嫌だ、というのも、まだ分ります。倫理的にダメなことだし、体を許すって行為は「身も心も捧げる」ポーズでもあるので、旦那さんの「心」を相手に奪われた気分になりますからね。でもあなたは、

>お店でどうぞなんて言われたら
>私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、

相手がお店へ行くことは良いとしている。よく分りません。

>子供ができてから男として見れなくなりましたが(男に関心がなくなった)、

いまとなっては旦那がどうでも良い相手なので、求められればセックスに応えても良い。去るもの追わず、来るもの拒まず的な。でも、相手がソトで遊んでいるなら、遊び相手の病気を移されるのが嫌なので、拒みたい。そういう、ことでしょうか。

>気持ち一つでまた好きになれるのかと気分を盛り上げようとしてみましたが、それが余計ストレスになりました。

ここへ来て核心に近い気がしますが、もしかすると、あなたはもともと旦那さんを愛していない可能性があります。もしかして、交際期間短いですか。

分りやすくするために、誤解を恐れず言いますが、好きって気持ちは感情です。これにたいし、相手を愛するみたいなのって、意志です。だから西洋では牧師が聞きます「誓いますか」と確認で。

>訳もわからず急に冷めましたなんて奥さん見てる主人はもっとストレスでしょうが。

旦那さんがどう思われているか非常に気になりますが、あなたに離婚したい気持ちがないなら、腹を割って話すべきと思います。「離婚したい気持ちは一切ないけど、あなたとこれからも上手くやっていきたいけど、気持ちがついていかなくて・・」みたいなことです。

もし、あなたの「冷めた」のが「恋」からだとすると、熱が冷めたわけじゃなく夢から現実に「覚めた」のだと思います。だとするとですけど、あなたはこれから時間をかけて旦那さんへ対して愛を持って接することを学ぶ?経験する必要が残されています。

>子供の夜泣きがなくなったら、一人で寝てくれるようになったらまた元に戻るのでしょうか。

「今の段階ではそんな保証もない・・」というよりも、根拠がないですよね。「冷めた」原因の一つが出産や育児だとしても、再び旦那さんへ恋をすることが目的なら、旦那さんに輝いてもらう必要があるし、あなたは育児を放ってでも、独身時代のようにお化粧や美容ファッションへ細心の注意を払う必要が出てくる。

>子供ができてから男として見れなくなりましたが(男に関心がなくなった)、

非難ではなく純粋に分らないので聞きたいのですが、それは子供がほしかっただけ、という意味でしょうか。結婚し、出産することが独身時代の目的だった、という意味ですか?

>家事、育児頑張っていてもセックス一つで離婚が決まるなんて私には理解できません・

あなたにとってセックスって「妊娠行為」でしかないのかもしれませんね。

非常に気になるのは、夫婦間でのセックスの重要度という一般論よりも、相手にとって大事なことをあなたが理解できるか、です。尊重というやつですかね。結婚は「役割を全うしていれば円満」という割り切った関係じゃないので、努力が必要です。努力を続けないドライな夫婦関係、これが一般的な日本の家庭です。もちろん恋からも冷めています。

あなたは旦那さんと会話する必要性がとても残されていると思いました。独身時代、旦那さんと良く会話しましたか?一般的に言う、深い話ってやつです。食べ物の好き嫌いとかもそうですけど、例えば夢はこうだとか、結婚するってこういうことだと思うとか、両親へのかかわり方ってこういうもんだとか、恋愛や浮気や人生について、そういう本質的な話です。

長くなりました、何かの参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は私とが初めてです。
30歳近くまでずっと誰とも付き合わず私と結婚しました。
私は元彼が何人かいます。

そうですね、元彼達も風俗に行っていたかもしれません。
何も考えていなかったのでできただけですね。

>いまとなっては旦那がどうでも良い相手なので、求められればセックスに応えても良い。去るもの追わず、来るもの拒まず的な。でも、相手がソトで遊んでいるなら、遊び相手の病気を移されるのが嫌なので、拒みたい。そういう、ことでしょうか。
どうでもいいとは思っていませんが、どうしもセックスを頻繁にしたいというのであれば応じるのは難しい。それが耐えがたいのであれば別居もしくは離婚せざるを得ないのかなと思っています。

セックスを妊娠行為とは思っていません。
昔は(元彼とですが)より楽しいセックスをと楽しんでいましたが、
主人とのセックスはそれができません。自分でも不思議です。

主人とは深い話はあまりしていません。今日こんなことがあったとかその程度です。
結婚観については付き合っている時にしました。
同じ理想を抱いていると確信して結婚しましたが結婚したら主人の考え方は違っていました。
根本的に。私にとってはとても重要なことだっただけにショックでした。

この人とならいい夫婦になれる。素敵な家族できると思っていたので。
何のためにこの人と結婚したのか分からなくなりました。
でも暴力、借金、ギャンブル、セックス拒否など決定的なことがなければ夫の方が咎められないのですね・・私の理想や夢なんて思い通りにならなくても我慢しなさいですまされるのですから。

お礼日時:2012/02/11 19:33

50才、既婚男性です。


貴女の期待する回答ではないかもしれませんが、風俗でセックスの技術が向上するとは思えないですね。
大体、風俗はセックスの技術を教える所ではなくて、風俗嬢さんがお客さんに奉仕する業態がほとんどです。
ただ、一部にはお客さんが風俗嬢さんを好きに触るだけという形態もありますね。
ただ、それで技術が向上するっておかしいでしょう?
あくまで、技術が向上するのは、本人の意思です。
中には、風俗嬢さんが、手取り足取り、こうしなさいって教えてくれる例もあるのかもしれませんが、すぐ覚えられる事じゃないですよ。
少なくとも、何回も通って、身につくものでしょう。
でもね、それが貴女に通用するとは限らないです。
貴女は、御主人の行為が気持ち良かったんですか?
違いますよね。
つまり、貴女に対する技術は、一切向上してないんですよ。
単純に、セックスの方法が変わっただけでしょう?
性病に対する恐怖があるなら、御主人を病院に連れていって検査すればいいだけですし、簡単な検査キットも市販されています。
インターネットで入手して、数滴の血液と尿のサンプルがあれば、重要な性病については、感染の危険性を検査できますよ。
これは、質問の回答とは無関係でしたね。
私は、風俗でセックスの技術が向上したって事は無いんで、回答者としての資格は無いですね。
貴女は、質問文の状況で風俗に行った人の回答を待ってるんですから。
回答にならなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗のお話ありがとうございます。

主人の上司が風俗で性病になりそれが奥さんにうつった話を聞いたので恐かっただけです。。

主人のセックスが良くなったということではないのでタイトルは違いましたね。

毎日セックスのことセックスレスのことを考えているのが疲れてきました・・

お礼日時:2012/02/11 19:19

旦那さんが可哀想でなりません



夫婦なのに・・

拒否してる側は、拒否される側の気持ちの10分の一も辛くないんだと思いました
病気持ち扱いで完全拒否したいってひどいです。。。
もっと考えてあげて欲しい

年に数回で満足してるわけがないですよ
追い込んでそのいい方はないと思います


エッチは外で、でも生活は維持・・といっても
そう簡単には人間 「感情」があるのでいかない気がします

浮気してると思いますよ、でもそれがどうなのですか?
浮気してるのは、年に数回しかないから
それはエッチを埋め合わせるためだけで、本当は奥様としたいんですよね?!
奥さんは一番愛されてるんですよ

好きだから、好きな人とくっつきたいと思います
浮気で満足してれば奥さんには求めません

旦那さんは奥さんのこと好きなんだな~ 切ない
奥さんはひどすぎ
    • good
    • 0

>完全にセックスを拒否したいのですが



これは完全に離婚の理由になります。
さっさと離婚しましょう、
あなたがご主人に慰謝料払ってネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚してほしいと言われれば慰謝料払って離婚するでしょう。
離婚は嫌だと言われているのでどうしたらいいのか悩みます。
子供ができてから男として見れなくなりましたが(男に関心がなくなった)、
気持ち一つでまた好きになれるのかと気分を盛り上げようとしてみましたが
それが余計ストレスになりました。
訳もわからず急に冷めましたなんて奥さん見てる主人はもっとストレスでしょうが。

嫌々するのも申し訳ないので外でと言っても嫌だといっていました。
お店でどうぞなんて言われたら「もうあなた要らない」と言ってるのと同じですね。

子供の夜泣きがなくなったら、一人で寝てくれるようになったら
また元に戻るのでしょうか。今の段階ではそんな保証もない・・
夫を愛していたら子供のことなんて気にせずできるのでしょうか。

家事、育児頑張っていてもセックス一つで離婚が決まるなんて私には理解できません・・

お礼日時:2012/02/11 11:00

>風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。



言ってることは正しいが、やってることがおかしい。


『完全にセックスを拒否するので、風俗でも浮気でもしてくれ』

と言えば、円満解決する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私とはもうしないで外でどうぞと言えばいいのでしょうね。

でも応じて欲しいと言われ回数少なくてもいいならと合意しました。
でも突然抱かれたい気分になるわけでもなく・・

セックス以外では主人のために努力していますが、機嫌良くにこやかにしていると
すぐ「今日どう?」となるので普段の会話も淡々とせざるを得ない状況です。

その気にならない日はないそうです・・
これは回数が少なくなってからの話ではなく最初からですが。

男性は奥さんと仲良く話をするだけの日とかだめなんでしょうか。

お礼日時:2012/02/11 19:15

   既婚男性です


SEXがうまくなるの?>それは自分の妻に喜ばす為に最近の雑誌にも掲載されてます
男いう生き物は女性に喜びを与えながら自分も快感を得るのがベストだと考えています

キスは風俗では教えてくれませんよ!風俗では女性が男性に快楽を与える教育はされてますが
風俗=病気持ちは考え過ぎです、まず、ソープ以外では本番好意は有りません
たとえばインターネーツトカフェ等漫画喫茶などでもHを向上させる雑誌も有ります

今回は、貴女とのSEXをより楽しむ為に勉強されたのでは無いでしょうか?
疑うばかりではなく、良い方に解釈されたら如何でしょうか?

確かに男性は妻以外の女性とのSEXの願望が有るのは否定できませんが
余り神経質に成らない方が良いと思われます!

貴女が御主人に外でのH的な行為が嫌でしたら、貴女自身もご主人が喜ぶSEXを
勉強するべきです。夫婦とはお互いが協力し合わないとうまく行きませんよ!

仮に浮気が事実でばれたなら離婚されるのでしょうか?
子供さんもいるのでは?  仲良くして下さい!

追記、私も以前に、イメクラ、ファッションマーサージ、デリバリーヘルス等も経験しましたが
空しいだけでお金を払うのはバカバカしいです、気持ちが入って無いHは後味も最悪です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A