dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年に数回のセックスレス夫婦です。
子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、
先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。
主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。
なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。

例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、
今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・
どこかで教えてもらったとしか考えられません。
AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。

とすると風俗か浮気。
前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。
でもソープに行けるお金はない。
本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか?

私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、
行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。

飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」
とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。
普通「○時頃に着く」とか書きますよね?
たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。
女の感ですが、何かにおうと思っています。
以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので
誘われて行ったかなとも思っています。

風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。
同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか?

変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

http://qa.itmedia.co.jp/qa7297726.html

http://okwave.jp/qa/q7206651.html

散々SEXはしたくないそれでいて、夫の努力は無視をする。
家に帰りたくない夫の気持ちが良くわかります。
さっさと離婚すればいいではないですか。
本当に夫が哀れです。虎視眈々と離婚の原因を仕向けて追い込んでいっているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしないとそんなにいけないんでしょうか。
他に楽しめることあると思うのですが。
毎日セックスレスで悩んでいると普段の会話も苦痛になってきます。

どうしても頻繁にしないといけないなら慰謝料払って出ます。

お礼日時:2012/02/11 19:05

女房焼くほど亭主もてもせず。



第一お金がないのに、風俗もないもんだ・・です。
お金の管理はあなたが・・でしょう。

上手になった・・それは思い過ごし。
まあ、その様な妄想に浸っている暇があるなら、ご主人の相手をすれば良いものを・・
    • good
    • 0

旦那にとってあなたはどんな意味があるのでしょうね。


悪女の典型のようなので、私なら早々に離婚しますね。

風俗に行っていいが、行くと完全に拒否ですか?
しかし、現在、一年の大半はセックスレスなのだから、
ほとんど変わらないのですね。
風俗なり浮気なりをさせるように仕向けておいて、
自分の都合の良いような状況に旦那を追い込んでいるとしか
思えません。
「まぐろ女」は、つまらないでしょうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も離婚したいです。できるなら別居でも。
でもそんな簡単にはいきません。

まぐろ状態のセックスなんて私も楽しくありません。
元彼とは楽しかったのですが・・

お礼日時:2012/02/11 19:00

読んでいて旦那さんが可哀想に思えてきました。



風俗に行ったり浮気相手とセックスしてるなら、わざわざレスの貴女とセックスはしないのでは?

貴女がセックスがあまり好きではないのを理解していて、色々試してるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。浮気相手がいるなら私とはしませんね・・
ネットとかで調べたのかもしれません。

お礼日時:2012/02/11 10:46

ダンナさん(金ズル扱いで)かわいそうですね



そんなにダンナがイヤなら慰謝料払ってでも離婚すればいいのに・・・

「夜の夫婦生活を楽しく感じてもらえれば回数が増えるかも?」と思ってダンナなりに頑張ってるのか、あなたの真意(日頃の行動から「もしかして自分を嫌ってる?」と薄々感じて)を試してるんだと思います

風俗とかでは(感染症防止の観点から)唾は入れないと思われますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫婦生活を楽しみたいと思えないのがそもそもいけないですね。
主人は金ズルではありませんが・・
そう思われても仕方がありませんね。

お礼日時:2012/02/11 10:19

回答になって無いけど、


夫婦で話し合いが出来ないのなら別れるべきなんじゃね?

まあ、金づるが必要かもしれないけど。

嫁にそんな風に思われる旦那は悲惨だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

金づるのために一緒にいるわけではないのですが・・
単純に変化に気づいて風俗に行ってたとか浮気していたとかという例はないのかなと思った次第です。
レスになった理由はたくさんありますので(お互いにですが)、あれこれ考えてないで解決方法を考えた方がいいのでしょうね。

お礼日時:2012/02/11 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A