dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生がこのようなブラジャーを着用するのはどう思いますか?また、着用がバレないサイズは何カップくらいですかね?
Bカップを買いました。

「男子高校生がブラジャー?バレないサイズは」の質問画像

A 回答 (9件)

高校3年生女子です


多分ぴちっとしてる服でなければ大丈夫かなと思いますが胸を張ったりするとちょっとわかるかもしれません
私的な意見ですが周りの目を気にすることないです!私は自分らしく生きている人が素敵だと思います
自分自身も周りの目は気にしてしまいますがお互いにこう言い合いましょう〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ高校生の意見、しかも女子の意見ありがとうございます!周りを気にすることない、自分らしく生きている人が素敵と言ってくださったの嬉しいです!

お礼日時:2024/01/05 22:00

着けている姿を想像すると、一寸キモイかな?でも化粧もし、かつらもつけて完全女装しているなら受入れ可能。

きっと、ショーツはペアですよね?
でも、バレるのが嫌なら、フロントフックのブラにした方がいいかもね。
    • good
    • 0

そうなるだけは簡便してつかーさい 通勤満員電車ではもむんです

    • good
    • 0

乳もむでみたら ワーッ 男だっ てなことになりませんかね

    • good
    • 0

私はそれほど胸が大きくないので、あまりブラをつけません。

つけたとしても、ノンワイヤーノンパテッドのソフトなものを使います。男子なら、ワイヤーもパッドもいらないので外してつければ、さほど目立たないと思いますよ。
    • good
    • 0

胸パッドが入ってないものの方が目立たないでしょう。

    • good
    • 0

男性用ブラジャーあるからね今の季節なら厚着してるからブラジャーしてもバレませんでも大きさによっては膨らんでるとバレるかも薄着になっ

たり着替える時は気おつけてね
    • good
    • 0

きつ

    • good
    • 0

キモイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています