dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。セックスする残業の時に、女性側が、恥ずかしがってるのか、無理やりされたいのか分かりませんが、抵抗してきまくるとムカついて来ませんか?
昨日彼女とのセックスの際に、手マンとかしようとしたら拒まれまくって、「はなんなのこいつ、、したくないのかな、、」と思い、普通に気分も乗らなくなり、萎えて途中で辞めました(ただその後乳首触ったらやりたそうにしてて、やりました。)
後に聞くと、本当はやりたかったらしいですけど、拒まれまくるとすごいイライラして来ませんか?

A 回答 (2件)

拒まれて興奮する人もいるのでどうなんでしょうね。

    • good
    • 0

1度止めたなら、そのままにしたほうが相手は反省するのでは? と思う


喧嘩してでもするってレイプになるぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています