プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャラクシーのA53で
アンドロイドなんですが
駐車位置が分かるアプリを探してます

実は今度、初めて行くスーパーが在るんですが
其の様な場所へ行く時には
駐車位置が分から無く為る時が有るんで
駐車位置が分かるアプリが欲しいと思いました

但し…グーグルマップでも其の機能が有ると知りましたが
試験的に使用すると自宅で椅子に座ってるのに
アイコンは自分の場所から30メーター位の場所を
チョロチョロと移動して固定しませんでしたから

此れは使用出来無いと判断しました

A 回答 (11件中11~11件)

AirTagを利用してはいかがでしょうか


https://www.apple.com/jp/airtag/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A