アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移住するなら1番良い場所は何処ですか?

A 回答 (9件)

No.5です



お礼ありがとうございます
北海道ですか 北海道に知り合いがいますが
少ない夏はとても良いそうです(^^*)

しかし冬は雪かきとか重労働で大変そうですよ 東北地方もですが
私は九州の長崎で良かったと思ってます(^^)v
    • good
    • 2

日本は何処でも良いと思いますよ。

住めば都です。
参考ですが、湘南はお勧めです。
    • good
    • 5

青ヶ島

    • good
    • 1

どういう条件で移住先を選ぶか次第でしょう。


それが具体的に示されない限りご質問に答えることは不可能です。
    • good
    • 1

貴方の移住先に求める条件が余りにも少ないし 日本か外国が良いのか?


持病が有るか無いかでも関係してくると思います 

私の場合は足が悪いので北国の雪が降り地面が凍るとこは無理ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北海道かななんて思いましたが、雪ですよね
問題は

お礼日時:2024/01/09 11:10

石川県輪島市

    • good
    • 1

東京23区

    • good
    • 1

捉え方は人それぞれ。

不便を感じたくないなら、24時間営業のスーパーが近くにある。雪や災害の少ない地域。
何となくですが、瀬戸内あたりは太平洋や日本海と違って波も穏やか、過密し過ぎてないと、地震での火災もさほど広がらず、津波もあまりないのかな。雪災害も少ないように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか^ ^

お礼日時:2024/01/09 11:09

あなたが「良い」と思う因子と基準が不明では、


日本全国OKとなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A