アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の乳首オナニー(乳首開発)の方法を教えてください。

A 回答 (5件)

それは天性だから開発は無理です

    • good
    • 1

乳首で感じる男は居るようです、自分で舐めれんしなー

    • good
    • 0

洗濯バサミで挟んで刺激を与えてから


おチンポをシコシコやればOKですよ。
    • good
    • 0

そりゃー 女は膣と乳首はつながっとるが男はのう難しい

    • good
    • 0

そんなもんあるんかい?


何日か経ったらここの回答を見てみるわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています