アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリでマッチした人とすぐにLINE交換ってするもんなの?

A 回答 (6件)

気が合いそうならば、取り敢えずは


早くライン交換して置こうと思うのではないかと思います。
    • good
    • 0

アプリにもよります。


男性側はメッセージを送るだけでも、課金する必要があったりするので、
当たり前ですが、なるべくお金をかけたくないので、すぐにLINEで話したいと思うのはごく普通のことでしょう。

また、同じ理由で業者や詐欺師もすぐにLINE交換したがりますが、
上記のように、一般ユーザーでもすぐにLINE交換したがる人もおられますので、全員が全員悪質ユーザーではないという認識だけは持たれておいた方が良いと思います。
(もっともしばらくマッチングアプリを利用していれば、ちょっとやり取りしただけで、相手が業者っぽいなって分かってきます。)
    • good
    • 0

しないです。


すぐにLINE交換求める人って詐欺か業者だと思って良いですよ。
    • good
    • 0

しますね


アプリ開くのめんどくさいのでLINEのが手っ取り早い
    • good
    • 0

しますね。


いちいちアプリ開くのめんどいので。

もし馬が合わなければLINEブロックしたら良いだけですし。
    • good
    • 0

しないものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A