dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いされれば150センチ代76kgの肥満女性を抱けますか?

A 回答 (6件)

すみません。


無理ですね。
お断りいたします。

まあ、パンダとか、生まれたばかりの小熊とか、カピビラとか動物なら抱けるけど、自分よりも体重のある人間の肥満女性ではねえ・・・。
    • good
    • 5

デブ専キャバがあるぐらいだから需要はあるでしょう。


私の友人の米国人男性もデブ(巨大なお尻と太もも)が大好きですよ。
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 3

こんにちは。


私は55キロなので、1.5倍ですね~。
ややポチャ好きなので、大丈夫です。
若くて可愛いなら、2回戦いけます
\(^o^)/
    • good
    • 1

ぽにぃぽにぃ


ぷにゅぷにゅ
気持ちイカもね
    • good
    • 1

はい私は問題なく抱き合ってセックスできますよ、だるまさんの様では少し困るが普通にデブと言われる様な体形位なら問題なく出来ますね、女性は少し太り気味の方が抱き心地が良いですよ自信有り。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています