プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィストファックについて

最近、彼氏(といってもセフレのような存在)がフィストファックをしてきます。

最終的には握りこぶしで手首まで挿入されます。

痛いとかはありませんけど中が傷ついたり身体にスゴく負担がかかるんじゃないかと不安になります。

やめてっ!って言っても必ず流れの中でそうされます。

このままだともっと過激化しそうな雰囲気もします。

男の人にとってはそんな過激な事を女性にするのって楽しい事なんでしょうか?

言わないだけで皆がしているよ…って彼は言うけど本当なんでしょうか?

A 回答 (9件)

「痛いとかはありませんけど中が傷ついたり身体にスゴく負担がかかるんじゃないかと不安になります。


行為後のオリモノ変化や出血、発熱や鼠径部のリンパのハレなどがないなら、いまのところは、問題がないのでしょう。
「誰もがしてる」っていう発言は、信用できませんが。
    • good
    • 0

セフレなら楽しいのでは!?


大概の男性は、そんなことはしませんね!

間違いなく負担(骨盤底筋群が伸びる)は掛かります。
貴女は他の女性より早めに、尿漏れや子宮脱(子宮が女性器から出て来てしまう。)が起こりそうですね!
勿論、あそこの締りも悪くなります。

もう既に締りが悪いから、フィストファックされている可能性があるかも・・・
    • good
    • 1

ガバガバ女という笑える話題にはできる。

    • good
    • 1

皆はしとらんやろw


自分のセフレになった女には全員にそうしている、そういう意味の「皆」なのならそうかもしれんけど、一般的ではないですね

>後ろやSMはすでにされています…
あー、それは行くところまで行きそうですね
あなたはセフレさんにとって、調教対象ってことでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調教…

私…調教されてるんだ…

彼と出会ってから5年間でセックス観が180度変わりました。

調教されてるんだ…

お礼日時:2024/01/18 13:26

>後ろやSMはすでにされています



玩具にされることを、自分が納得しているならこんなところで質問する必要などないでしょう?
    • good
    • 0

名前ではわからなかったので検索してみたら、過激なハードSMと表示されました。


思い出したことがあって…
私の知人男性の男友達が当時の彼女?にこれをやって手首まで入ったらしく抜けなくなって病院に行って抜いてもらったとか…。
すごく恥ずかしい思いしたのと、こんなことしてはいけないと注意されたらしいですよ
そのままの体位(体勢)で病院に行ったのですから。
彼女の身体を大切に思っていなくて、ただ興味本位でやっているだけなので、この男性とは今後会わないほうが良いと思いますよ。
男性の指の爪、男性の拳がゴツゴツしていても傷つくと思いますね。

貴女が痛くないのは、貴女の身体から出る粘液で守ってくれているだけですからね。
    • good
    • 1

うそです。


私はパートナーが嫌がること(いやがりそうなこと)は絶対しません。
そういう変態男はどんどんエスカレートするので次はアナルや浣腸、SM方面をやりたがりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろやSMはすでにされています…

彼に出会ってからセックス観が変わりました。

お礼日時:2024/01/18 08:43

してません。


そういう性癖の男なのです。
AVやエロ漫画の見過ぎでしょう。

傷つく可能性もあるので、やめないなら別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つく可能性はありますよね…

別れたいと思う事はありますけど…

別れられないんです。

お礼日時:2024/01/18 17:39

その彼が付き合ってる女性に、握りこぶしで手首まで挿入しているんでしょう...修復出来るのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています