dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は朝立ちしてフェラしてもらったらそれだけでスッキリしますか?
フェラの後に挿入しないと満足いきませんか?

A 回答 (5件)

そもそも朝立ちって小便が溜まってるだけ。


トイレに行けばスッキリしますよ。
    • good
    • 0

質問者さんが野郎なら、一本抜いてどうなのかを自分で判断しましょう。


質問者さんが女性なら、一本抜くのにやたらと時間がかかることを覚悟しましょう。
    • good
    • 0

失敗した、過去質を見ないで回答してしまった・・・(~_~;)

    • good
    • 0

精液を射精し、その後にオシッコを出さなければスッキリはしません。



男性の前立腺にはスイッチがあり、寝ている間に膀胱に溜まったオシッコを漏らさないように尿路を閉じています。
この弁を閉じると精液を射精する側が解放されます。
しかし、寝起きなら脳への性的刺激が加わっていませんから精液も射精しません。

寝起きでいきなりシャブってくれたら、精神的には大満足しますけどね!
    • good
    • 0

男に決まってる。


こういう質問ばっかし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A