アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム無し生でしかしてくれない方とは別れるべきでしょうか?

A 回答 (10件)

ゴム使用は、妊娠を避けるためです。

本来の男女の交わりからは逸脱した行為の方法になります。真面目にあなたを愛する気持ちがあって生でしたい、という気持ちを分かってあげましょう。妊娠の危険性がある場合はゴムを使えばいいでしょう。

生でしかしたがらない彼と別れるべきかとは、随分2人の関係はもろいのですね。何の共通認識もされていないのにからだけを求め合う関係なのですか。彼がしなければあなたが避妊をしてもいいではありませんか。短絡的な思考をしていると彼もあなたのそういう思考に引き込まれる可能性があります。
    • good
    • 2

いやいや、むしろできちゃってめでたくゴールインです。

    • good
    • 1

貴女がピルや子宮内リングで避妊しない限り


望まない妊娠の可能性があります。
それを望まないなら別れましょう!
    • good
    • 1

試しに「デキたかも?(生理止まった)」と言って反応を見るのもいいかな?

    • good
    • 1

相手に結婚する覚悟があるなら良いとは思う。



無いなら別れよう。

ロクな人生にならんね…
    • good
    • 1

ゴムアレルギーの人もいるからなんとも言えませんね…

    • good
    • 1

それが貴方の望まぬことであり、相手がそれを無視するのであれば別れたほうがいいんじゃないかな。


他人が「こうすべきだ」って言うものではないので、あとはご自身の判断で。
    • good
    • 1

きちんと責任が取れる人なら別れなくていいかと。

    • good
    • 2

あなたが良ければ他人がどうこうとは言えません。

妊娠や性病のリスクと向き合ってください
    • good
    • 2

生でしてしまうとゴム付けたら気持ち良くないからねーw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています