dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオしたことありますか?

自分からします?
相手に頼まれて仕方なくする感じ?

A 回答 (7件)

No.6です



フェラ一択です
クンニ嫌いなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
自分もフェラを選びます笑

しかし、相手がクンニで気持ち良さそうに身を捩ったり、喘ぎ声を出してる姿を見ると、フェラされてるよりオチンチンはガチガチなるんですよね〜

お礼日時:2024/01/23 16:22

いつもしてます!自分からしたいです!


彼氏限定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラしてあげるか
クンニしてもらうか
どちらかひとつを選ぶとしたら?

お礼日時:2024/01/23 14:26

私の相手は自分からしてきます。


というのも私がフェラしてもらうのが好きなのでそこから誘えば簡単にエッチに持ち込める可能性があるからです笑
    • good
    • 0

生理の時はお休みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。
生理のときぐらいは我慢してもらわないとね。

お礼日時:2024/01/21 13:17

流れの中、雰囲気によりますね。

最初からすることはないし、AVのように積極的にズボンを脱がすこともありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れと雰囲気なんですね。
パルパルさんが生理のときは、口でしてあげたりしないですか?

お礼日時:2024/01/21 13:04

自ら好んで致すのがおフェラの真髄、決して強要されて


致すものではありませんわ。
恋慕の対象である殿方のタートルヘッドを見ておれば、
それはそれは愛おしく、また美味に思えて咥えたくなる
のが真の愛の形なんですわ。
因みに、口淫の強要は「不同意性交罪」の対象ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
それでは礼儀として、しっかりとクンニのお返しをしなければならないいけませんね。

お礼日時:2024/01/21 09:52

自分から行きますね。


してほしいと頼まれると、命令されているようでムカつくので、逆にやってあげません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イラマチオはお好きですか?

お礼日時:2024/01/21 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています