アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とかく尊大でアンチジャイアンツ且つ東京嫌いののDNAに裏打ちされた大阪人の平均寿命が我が国でワースト5に入るって話は本当ですか? お詳しい方、是非よろしくご回答下さいませ。

A 回答 (3件)

他の人の回答にあるように、実際は長生きです。

これは単純に大都市圏に住んでいる人の方が医療にアクセスしやすいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても貴重なご回答を賜り(たまわり)まして、心から幾重(いくえ)にも深く御礼(おんれい)させて戴くと同時に厚く感謝申し上げます。有り難うです。

お礼日時:2024/01/21 10:42

36位の間違い。

    • good
    • 1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご繫忙の最中(さなか)、わざわざ貴重なご意見を頂戴致しまして幸甚至極(こうじんしごく)です。以て(もって)、心から深く御礼(おんれい)し、感謝申し上げます。

お礼日時:2024/01/21 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A