プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小陰唇に左右差がかなりあります
片側はかなり小さいのに対し、もう片方は立ち上がった時にはみ出るくらいには大きいです
それなりに黒ずんでもいるし…
小陰唇縮小術を受けようと思ったのですがなかなかな値段するのでかなり悩んでいます。

親にはみんなそれぞれ違う、左右差がない方が少ないと言われていますが
他の女性の陰部を実際に見る機会がないし、親にも見せようとは思えないので、、

今後、好きな人と性行為するとなったとき幻滅されないかなとか
他の人の左右差ってどんなもんなんだろうとか
最近結構考えすぎてしまってます(ㅠ︿ㅠ)

女性も男性も回答いただけると嬉しいです
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

大半の♂は、ネットでたくさん、みてますから、bira2がよほど、巨大でなければ、おどろかないとおもいます。


だから、どうどうをパートナーにみせてあげてください、たぶん、よろこびます。
でわ、また。
    • good
    • 0

性器の形を悩む年齢に達したのですよね!


誰しも悩む年頃は必ず訪れる物です。

特に彼氏が出来ればいずれ、SEX行為に至る可能性は有る筈でしょう。
そこでSEX行為となった時に、彼が貴女の陰部を見てどう思うかで自分の性器と他人の性器の比較を考えてしまう・・

左右の小陰唇の違いが彼に見られたら幻滅するかなぁ~、とまで真剣に悩んでいると推測しました。

他の回答者さんも述べられてますよね。
左右の比較対象は絶対あり得ないと、実にその通りです

人間誰しも左右対称して、同じ事はあり得ません。
それが個性で人間なんです。
後数年もすれば、あの時何故あんな事で悩んでいたのかなぁ~
と思う時期は必ず訪れますから、気にしない事が今の貴女魅力の一つ

それより彼と仲良くするのが良いのです。
    • good
    • 0

人は顔や身体付きが皆んな違う様に性器も又十人十色、千差満別です二人として同じ形は有りませんから、男性器も似ている様で十人十色、千差満別ですよ、貴女の顔形が赤の他人と瓜二つだったら如何思いますか?。

    • good
    • 0

形 色は人それぞれだから気にしないで下さい

    • good
    • 1

素人が御自身で晒されている画像、動画を見ることがありますが、綺麗だなぁ(ピンク色で左右が揃っていてはみ出していない)と思うモノをお持ちの方はそんなにいませんよ。



男って不思議なもので好きな女の子のモノなら気にしませんよ。
平気で舐めちゃいます。

どちらかというと臭いの方が気になります。
清潔にしておけば何の問題もありませんよ。
    • good
    • 0

もっと露出している箇所は気にならないのですか。

目や鼻、顔の左右の非対称さは相当なものです。胸の左右差はいかがでしょう。

黒ずみを使い混んでいると称する人もいますが、使い混みと色素沈着は無関係です。それが本当であるならば、老人の手は真っ黒でないとおかしいですから。

>今後、好きな人と性行為するとなったとき幻滅されないかなとか

全て物事に無知な人の価値観が最優先ですか。私からすれば軽蔑すべき対象になりますが、それが価値基準になるとは。
    • good
    • 0

黒ずんでるのは よー使い込んでるなあと思われますが


実際どーなのでしょうね

でかい陰唇ならボンチ竿を丸められますかね
    • good
    • 0

いやいやチン玉はそれが普通です。

右が大きいのが多い傾向。
10%以上の差が有るなら何か病気を疑うべきとも有りますからね。
確かに小陰唇は=チン玉に思えるでしょうがね。

男性の陰茎だって酷く曲がってる人だっているんです。
下向いててこのサイトで悩んでます。
普通は右向きが多いそうで私のは左向き。

気にする事は有りません。
足のサイズだって0.5くらい違う人一杯います。

無や海外AV女優さんだって、揃ってない人もいますよ。
それどころか膣口から突起が出てる人もいました。


人間だもの!! こんな時使うなってか・・・?
    • good
    • 0

男性でも精巣の袋は大きさが違います。

女性でも、そろっている人は少ないのでは?(普通の生活で他人が確認できるモノではないので)

そして、そんなことで幻滅する人は、それ以外のこと(顔や加齢による劣化、身体の線、おっぱいの左右差など)も気にするのでは? それ全部、整形でなんとかするのですか?
それよりも、そんなこと気にしない人を選ぶ方が良いのかと。
    • good
    • 0

外出時に出して道行く人に見せる訳ではないので手術も要らないでしょう



黒ずんでるのは、愛液が潤っている証拠ですし、大きさも彼氏に小さい方をイジって貰えば調整できますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています