プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛している
彼氏に年末から未読無視されてました。さっき『LINE壊れてました』とか言ってきました
どういう状況?!って思います。
LINE壊れるってどういうことですか? ただ、LINE返すのだるいから口実として言ってるだけだと思うし


そんな時相手を責めることせずどのように相手をたてるのが正解ですか?
こんなことされたの2回目です。

嘘って分かりますけどね

A 回答 (4件)

貴女は遊び


それだけですよ
次に行きましょう
    • good
    • 1

立てる必要ない。


自分をないがしろにする嘘付き男になんでしがみつくの?
恋愛してるのはあなただけなのでは。
年末年始に避けるということは、他の人といたんでしょ。
    • good
    • 0

LINE連絡を疎まれている、と考えるのが自然ではないでしょうか。


それが筆不精ゆえなのか、二人の距離感の違いゆえなのかは分かりませんけど。
    • good
    • 2

うわ、めんどくさいこいつ



って思います。
LINEなんかどーでもいいでしょ
一時ブロックしてたわけでしょ。
連絡したいなら通話してください。

たてる意味がわからん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
多分彼氏は
無視してただけなんだと思います


本当にめんどくさくない人だし
なんで素直じゃないのかなーと思いました

お返事ありがとうございます

お礼日時:2024/01/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A