アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に電車で帰る時前までは私がスマホいじってると一緒に見てくれるのに、最近は私がスマホいじってると、彼氏はスマホでゲームを始めます。
私と一緒にいるのが退屈なのでしょうか?

A 回答 (8件)

なんとも微笑ましいスマホに焼きもちですかそれ以外に何か貴女 自身彼氏さんに見守られる事して下さい


人柄 物腰 知性
教養 スキルアップされては如何ですか
    • good
    • 0

>私と一緒にいるのが退屈なのでしょうか?


何故?他人と一緒に居るのに、スマホを触りだすのか
その行為の方が理解できない行動
貴女様の方が退屈で、触り始めていると考えれれても、不思議じゃない

それを、されると逆に相手がどの様に感じるか
相手の立場になれば解る事です
    • good
    • 1

何よりあなた優先から、自由にすれば待遇に下がっただけでしょう。


そのうちケンカになって、さようならという1段階では?
過去に経験ないですか?

告白されて、彼氏彼女に昇格のはずが、降格かい!って多いです。
特に彼には、やれば逃げたい病気持ちが多いです。
    • good
    • 0

そりゃぁ・・・、二人でいて相手がスマホいじり始めたら、自分もスマホいじるしかないですよ。


一緒に見てほしいのなら話しかけましょう。
    • good
    • 1

元はといえば貴女のスマホいじりです。

退屈以外何物でもない。
    • good
    • 2

違うと思いますよ。


質問者さんが電車の中でスマホを触りたいのと同じように、彼氏もスマホゲームをしたいだけですね。
まぁ強いていうなら、2人でいることが退屈なんじゃなくて、電車の中で過ごす時間が退屈というだけでしょう。
    • good
    • 0

んなことない


スマホいじらないで話しかけてごらん?
その反応でわかると思うよ
    • good
    • 0

でしょうね。


飽きたんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A