プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいます。以前違う男の方とlineをしており彼氏と一緒に泊まって私が寝ている時にスマホを勝手に見られて彼氏側が傷ついてしまい現在でもそれを引きずって毎回信用出来ないと言われます
最近そのことを言われることが多くて考えてしまいます
どうしていいか分からないです
語彙力なくてすみません

A 回答 (2件)

信用が必要なら一緒に考えて改善案を実行していけばいいし、そういう作業が出来ない相手なら関係を諦めればいいと思います。

    • good
    • 1

そもそも勝手に彼女のケータイをみる彼氏、どうかと思う。


勝手に見て勝手に傷ついて勝手に引きずって信用できないって、勝手に見るって行動した彼氏の事も信用できないってなりません?
あなたがラインしてた違う男性ってやつは、やましい事のないやつか、やましいやつかでこの話はかわってくるし、考えてしまうっていうのも、なにを?
別れようかなって考えるって意味かな?
この文面だけで判断するとしたら、勝手にスマホみて女々しい彼氏なんて別れて次行ったらいいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!