アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フル勃起で11.5cmしかありません。身長も158cmしかありません。今まで自分よりも背の低い小柄な彼女が多くてみんな割りと僕のとテクで満足してくれていました。みんな膣が短くて狭めな気がします。今の彼女は176cmあって膣の奥行きも深くて全く奥まで届きません。彼女に全然奥まで届いてないと言われてしまいました。指でもやってみるんですが、僕は手も小さいし、指も短いので指でも全然届きません。クリやGスポットを刺激してもなんか手が小さくて刺激不足らしいです。仕方ないのでフィストでいつも彼女をイカせてます。フィストでもすぐにはイカせられないのでかなり時間をかけて丹念に責めてイカせるので手首がかなり疲れます。もう片方の手で支えながらやったりしてます。全身も丹念に舐めて奉仕します。挿入時は僕の腰振りと刺激では全身足りないらしく、彼女が僕の腰を掴んで激しく揺らしてきます。それが激しすぎて僕はスグにイカされてしまいます。一晩中かけてやっとなんとか満足させる感じです。不甲斐ない日は途中で攻守交代して彼女にめちゃくちゃに犯されます。この格差セックスどうすれば乗り越えられますか?もちろんおもちゃにも頼ってます。

A 回答 (2件)

ちょっとそれは乗り越えられない壁のような気がしますね。


あくまでも相手の方との話し合いで解決して頂きたいと思います。

お相手が満足されているのなら攻守交代で存分に犯されてみるのもとても良いと思います。
男の甲斐性ってヤツ?だと思いますよ。
    • good
    • 0

めちゃくちゃに犯される立場を受け入れれば良いのではないでしょうか。



男のプライドが許さないとか自分が攻めたいとかあるならチントレしてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています