dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に高校を卒業して4月から社会人になり一人暮らしをする男です。


自慰行為について。

高校生になってから自慰行為をするようになりました。

頻度は毎日やってしまいます。
ほんとにこのままやっていいのかと思いなかなか辞められず
自慰行為をやりたい欲が勝ち、やってしまうのですが、
どうやったら自慰行為を辞めれますか?

逆に無理に辞めなくてもいいんですか?

A 回答 (6件)

止めなくていいですが 皮を剝いて先っちょを露出させてしましょう!


しておかないと 将来 Hの時出血等大変なことになるからです!
    • good
    • 1

やめなくていいんですよ


人様に迷惑かけなければ1人で欲を処理する分にはなんも問題ありません

運動すると多少その欲が消えると言いますが嘘か誠か……
    • good
    • 1

やりたい時は、いつでもやってください。


但し人目に付かない事と強くやりすぎない事を守ってください。
    • good
    • 1

おはようございます。


>どうやったら自慰行為を辞めれますか?
→彼女が出来れば、辞められます。
 製造された精子は全て彼女に注ぎ込めます (^o^)

>逆に無理に辞めなくてもいいんですか?
→彼女が出来るまでは辞める必要はありません。
 したければやる、したくなければやらない それだけです。
    • good
    • 1

がんになって抗がん剤打つと辞められる、


とじいちゃんが言ってたぜ

抗がん剤ってのは毒だからな、生殖機能が破壊されるらしく
立つものが立たなくなるらしい
    • good
    • 1

別に辞めなくていいです。

高校生男子なら毎日してもおかしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています