アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合数たらない、メジャーに行ったところでマイナーから、、とか、、

ようやくサインしたそうですが、
母親とか外野が出てきて選手の判断がぶれるなら

母親も電通も邪魔、かなと。


来月からキャンプインしますが、

選手会も、ぬけたし、佐々木投手、孤立しますか?

A 回答 (2件)

何でもかんでも、電通電通って、創価学会みたいな言い方辞めましょうよ。



契約って、労働契約なんだから「この条件でいいですよね?」でサインですから、納得いかなかったらそれなりの事をするだけ。 だから、未だに「春闘」とかあるでしょ?
ここ最近少なくなってきたけど、「ストライキ」もその一つですからね。

働いたことのない人の言い方に見えて、子供っぽくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

係長のころ、春闘やメーデーいきましたが、、、
あまり変わらなかったです。

課長以上になると抜けますが、
今度は違う戦いがあります。


マネジメントやら外野が先走りしたんですかね


広告代理店が悪とはいいませが、なんか好きでは
ないです

お礼日時:2024/01/30 19:57

まぁ、いずれポスティングで出ていくのは球団も約束済みのはず。


具体的な時期と譲渡金、年俸のすり合わせで時間がかかったんじゃないですかねぇ。
優勝できなきゃ出さない・・はちょっと無理があるし。

個人的には、ロッテの現投手コーチ・・佐々木選手の能力を引き出す顔ぶれとは言えないような気がします。ならば、アメリカでメカニック磨いた方が・・って思いもあったのかも。その辺の経費は契約に盛り込めばメジャーの年俸制限の外数だろうし。
いっそ、吉井監督が投手コーチ兼任すれば早めに納得した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手会抜けたあたり、中でなんかあったのでしょうね

二月キャンプギリギリでサイン、

年俸じゃなかったかもしれないです

お礼日時:2024/01/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A